2008年07月11日

むずかしー(>_<)

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
                ぶーにゃです黒ハート


今日ゎ久しぶりにブログ書くから緊張すんなぁ〜ふらふら
    ちょっとサボってましたがく〜(落胆した顔)ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


最近どんどん暑くなってきました晴れもぉすぐ夏だぁ〜揺れるハート

わん子達も暑そうですふらふら



今日ゎT・プードルのちゃちゃ丸君を担当黒ハート
ちゃちゃ.jpg

初めて担当しましたわーい(嬉しい顔)
めっちゃ可愛かったからたくさん写メ撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

うち的BESTショットです黒ハート二枚ともねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ちゃちゃ丸.jpg

かわいぃ〜ハートたち(複数ハート)

カットするのわ手こずったけどかわよす黒ハートでしたわーい(嬉しい顔)


今週も明日で終わりかぁ〜いい気分(温泉)早いような遅いような…





Def tech聴きながら書いてたら海行きたくなったぶーにゃでしたわーい(嬉しい顔)晴れ
posted by naughty at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

きのこのや〜ま〜ぁ〜テンキュッ♪

一週間ぶりですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
              
               ぶ-にゃですぴかぴか(新しい)

今日ゎチケット制の人が来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

毎週木曜日にこれからも来ますよぉ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


あだ名決めなきゃっグッド(上向き矢印)るんるん


今日ゎニョッキさんと
       T・プードルの黒ハートラヴィちゃん黒ハート
を一緒にカットしましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ラヴィ前.jpg顔カット前揺れるハート

ラヴィ後.jpg顔カット後黒ハート黒ハート

めっちゃかわいくなりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

これもかわいいやろぉ〜黒ハート黒ハートラヴィ全身.jpg




おぉぉぉ〜exclamation&question   きのこの山発見ですexclamation×2



はっぴー.jpg
かわいぃ〜黒ハート
     今日yukaさんが担当してた
          T・プードルの黒ハートハッピーくん黒ハートですわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

きのこの山みたいでかわいいでしょ?先生が頭カットしたんですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

やっぱ先生ゎうまいわぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はっぴー後.jpg後姿も、もっときのこみたいでかわいいでしょ?揺れるハート


今週もあと明日だけだ…ふらふら頑張んなきわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん



      でゎ、また来週美容院犬ばばい手(パー)
posted by naughty at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

プードルをカッティンぐぅ〜♪

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)      

               ぶ-にゃですぴかぴか(新しい)


今週ゎほとんどずぅ〜っと大型犬とかグルーミング犬ばっかりだったけど今日ゎ久しぶりにプードルをカッティンぐぅ〜美容院しましたわーい(嬉しい顔)黒ハート


ご紹介しますぴかぴか(新しい)

  T・プードルの犬あんじゅちゃん犬です揺れるハート

ぷーどる.jpg
ぷーちゃん.jpg
学校にきた時ゎ足とかワキとかにフェルト状の毛玉がたくさんあってとかすのに時間もかかったしあんじゅちゃんも痛そうでかわいそぅだったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

  よく頑張りましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今日ゎまだカットを始めてからちょっとしかたってないから後足だけカットしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

カットする前ゎパパイヤ鈴木の頭毛が全身にあるぐらいボンバー爆弾だったから切るの大変だったぁ〜ふらふら


土曜日が雨って事に気づいて…なえたぁ〜exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)



明日も雨っぽいけど頑張りますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

             
               でゎ、また来週わーい(嬉しい顔)手(パー)




posted by naughty at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

マネ犬ちゃん完成☆


お久しぶりの犬ぶ-にゃ犬ですぴかぴか(新しい)

今日ゎ久しぶりに天気が晴れでしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今日とか潮干狩りしたくなる天気だったぁ〜揺れるハート

貝をとって浜辺でBBQ・・・黒ハート
とった貝も一緒にいただく・・・。。。



うちの夢・・もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


あっ!!

今日ゎですねぇ〜。。。午前中ゎ、

トイ・プードルのミルティーちゃんをシャンプーしました揺れるハート揺れるハート

ミルティー.jpg

この写真ゎもぉ先生がカットを終わった後の写真です犬ハートたち(複数ハート)

かわいいやろ?黒ハート
         おいでおいでおいでってやんだよわーい(嬉しい顔)黒ハート
    バーンって撃ったらゴロンってやんだよ黒ハート黒ハート


かわいすぎでしょーもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


午後ゎ犬のマネキン「マネ犬ちゃん」をカットふらふらふらふら

みんな自分のマネキンに名前付けてるって言ってたのでアタイも付けましたぴかぴか(新しい)

名前ゎ「マネ犬ちゃん」です☆そのまんまだけど・・・。
まねけん1.jpg
まねけん2.jpg

ゴールデンウィーク明けからカットして全身を3回ずつカットして

本日すべて終了いたしましたわーい(嬉しい顔)るんるん

来週からゎ本物のわん子達をカットしていきたいと思うのでどうぞよろしくお願い申しあげます黒ハート黒ハート


                 ぶ-にゃでしたキスマークハートたち(複数ハート)ドコモ提供ドコモポイント


posted by naughty at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

グルーミングの試験・・・

ぶーにゃですわーい(嬉しい顔)   こんにちゎん犬

今日ゎなんとexclamation×2グルーミングの試験でしたがく〜(落胆した顔)

めっちゃ緊張したゎぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

めっちゃ暑かったゎぁ〜ふらふら

めっちゃ汗かいたゎぁ〜がく〜(落胆した顔)


結果ゎ・・・・


合格わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

よかったゎ〜もうやだ〜(悲しい顔)


これで安心してGWが迎えれるゎわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


GW終わったらマネキンちゃんでカットの練習かぁ・・・

恐ろしやぁ〜恐ろしやぁ〜がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

がんばらなぁ。。。

試験を手伝ってくれたわん子ゎ
ai.jpg
ミニチュア・ダックスフンドのアイ君です黒ハート

本当にありがとございました揺れるハート

アイ君が恋しい・・・。。。



GWリボンつーくろっと揺れるハート揺れるハート


でゎでゎ、これにてかいさぁぁ〜んわーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by naughty at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

体験の人が来たあ〜

久しぶりのぶ-にゃですキスマーク


今日ゎもうすぐグルーミングの試験なので
犬ミニチュア・ダックスフンド犬を2人もやらしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

ジュンちゃんとネオくんでした犬黒ハート

あっ…。

カメラ撮るの忘れてもおたあ〜もうやだ〜(悲しい顔)

試験ゎグルーミングを全部で2時間でやらなきゃいけないねんがく〜(落胆した顔)

今日全部続けてやったら1時間45分だったわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ジュンちゃん黒ハートネオくん黒ハートご協力ありがとハートたち(複数ハート)



あとあとexclamation×2なんとexclamation今日exclamation×2うちが入ってから初めて体験実習の人が来ました揺れるハート

なんか緊張しました揺れるハートexclamation×2


入ってくれるかなあ〜ハートたち(複数ハート)

どおかなあ〜揺れるハート


もおみんな卒業しちゃうからマイケルさんと2人になってまうかも…?がく〜(落胆した顔)


入ってくるといいなあ〜揺れるハート

あ゛ぁ〜どおなんかな〜

気になるわあ〜


眠れんわあ〜


毎日わん子達と遊べたり楽しいですよ?黒ハート

どおですか?揺れるハート



みんな楽しみに待ってまあ〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







posted by naughty at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

初めてのシーズーの足まわりカット。。。

こんにちゎ犬
         ぶ-にゃです黒ハート

最近暖かくなってきてうれしいですわーい(嬉しい顔)

もぉすぐ花見の時期?ですねかわいい目ファーストフード
楽しみぃ〜黒ハート

今日ゎ初めてシーズーの足まわりカットをしましたわーい(嬉しい顔)るんるん

難しかったぁ〜ファーストフード
        
          でもなんとか自分的にゎうまくできましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今日モデルになってくれたのゎ、
シーズーのマロンくんです犬ハートたち(複数ハート)
まろん.jpg

シーズーもほしくなるぐらいかわいかったぁ〜揺れるハート

今週もあと1日しかないから頑張りますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


早くもっとできるようになりたいなぁ〜。。。。


ぶにゃにゃにゃにゃにゃ〜ファーストフードいい気分(温泉)手(パー)
posted by naughty at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

2回目の足まわりカット。。。

お久しぶりですぴかぴか(新しい)ぶ-にゃですわーい(嬉しい顔)黒ハート

先週ゎ書けなかったぁぁぁがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)



今日ゎ2回目の足まわりカットをしたよわーい(嬉しい顔)るんるん

でも……もうやだ〜(悲しい顔)

むずかしかったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


でも慣れたらすごい楽しそぉハートたち(複数ハート)

頑張んなきゃふらふらふらふら

今日のわん子ゎミニチュア・ダックスフンドの…
kねお.jpg
ネオくんです黒ハート

「ネオく〜ん黒ハートカメラ撮るよぉ〜揺れるハート」って言ったら…


ゴロン…

隣にいたコーギーのジャムちゃんに「ジャムちゃ〜んカメラ撮るよぉ〜ハートたち(複数ハート)」って言ったら…


じゃむ.jpg


ゴロン…

2人してゴロンゴロンゴロンゴロン…。。。


か…、か、かかわいぃ〜黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

ってなってすごい癒され…揺れるハート

ネオくんを次ゎ抱っこして撮ったら…。。

neo.jpg
こんなにすばらしいショットが・・・犬黒ハート


モデル犬で来てくれるわん子達の写真集出したいって思うぐらいうまく撮れたぁぁ揺れるハート揺れるハート

かわいかったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート揺れるハート


明日からキャッサリンさんゎ研修で火曜までいなくなっちゃいますふらふら

さみしくなりますねぇ〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


でゎまた来週わーい(嬉しい顔)さよならぁーキスマークハートたち(複数ハート)



posted by naughty at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

風邪ぎみだぁ〜

お久しぶりです黒ハート
           ぶ〜にゃですドコモポイント

旅行に行ったら風邪ひいてしまったぁがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)鼻が止まらないよぉ〜たらーっ(汗)  ぼ〜っとしちゃうふらふらあせあせ(飛び散る汗)



今日ゎyukaさんが風邪でダウンしちゃいましたがく〜(落胆した顔)爆弾
うちもダウンしないように気をつけなきゃふらふらふらふら

今日ゎ午前も午後ミニチュア・ダックスフンドでした黒ハート黒ハート

午前中ゎジュンちゃんでした揺れるハート
ジュン.jpg
モコモコしてて人形みたいでとってもかわいいわん子犬だったぁ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

午後ゎダイくんでした犬
ダイ.jpg
人なつっこいわん子犬だったぁ〜黒ハート


2匹ともかわい過ぎたから昼休みずぅ〜っとだっこしたりしちゃったわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート


また時間がオーバーしちゃったぁ〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

    だから寝ますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)眠い(睡眠)



でわ、また来週〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


posted by naughty at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

また日にち変わっちゃった…

こんばんわぁ〜眠い(睡眠)

一週間ぶりのぶ-にゃです黒ハートまた日にち変わっちゃったけど大丈夫かな〜…でもとりあえず書きますいい気分(温泉)いい気分(温泉)


今日わ…キャっサリンが実習学?でサロンに行っちゃってたから先生とYUKAさんとマイケルさんとうちの3人しかいませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



午前中ゎこのわん子ハートたち(複数ハート)
ネオ.jpg
ミニチュア・ダックスフンドの犬ネオくん犬でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

すごく人なつっこいわん子でした黒ハート本っ当にかわいいです揺れるハートず〜っと一緒にいたいぐらいハートたち(複数ハート)あ〜…たまらんドコモポイント





そして、午後ゎ4人でこの子exclamation×2exclamation×2
ブルー.jpg
アフガン ハウンドの犬ブルーくん犬ですぴかぴか(新しい)


お利口さんのイケメン犬黒ハートぴかぴか(新しい)とにかくおっきいから3〜4人で洗いますいい気分(温泉)いい気分(温泉)

上のカメラゎまだ洗う前キスマーク顔の毛も長いから頭のてっぺんでお団子にむすんであげました黒ハートどうですか?ぴかぴか(新しい)




今週も明日でもぅ終わりひらめき早かった〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


来週も今週みたいに頑張らなきゃ黒ハート


でゎでゎ、今週のぶ-にゃの時間ゎここまでもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)


また来週手(パー)゛さいなら黒ハート




posted by naughty at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

初めまして☆ぶ-にゃです!

はじめましてキスマーク

今月入学したぶ-にゃですわーい(嬉しい顔)るんるん
パソコンの使い方がよくわかんなくて遅れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)すいません黒ハート


かわいいワン子達揺れるハートに囲まれキスマークおもしろいみんなに囲まれキスマーク毎日楽しいですドコモ提供るんるん


やっとマネ犬が終わりもうやだ〜(悲しい顔)今週から実習ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日担当したわんちゃんゎ…
photo.jpg
シェルティのぴかぴか(新しい)ベティちゃん黒ハートです犬ハートたち(複数ハート)

ぶ-にゃがキレイキレイぴかぴか(新しい)しましたいい気分(温泉)
とぉ〜ってもかわいい揺れるハートお利口さんでしたキスマークぴかぴか(新しい)



今日ゎ初めてなのでてこずって時間が…がく〜(落胆した顔)もぉ25日だぁ゛-がく〜(落胆した顔)ふらふら
明日も頑張ります黒ハート黒ハートよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
   また来週るんるん      ドコモポイントぶ-にゃでしたドコモ提供

posted by naughty at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

