2008年06月24日

真夏日っ!!

ぅぃゃぁ〜晴れ暑かったですねーあせあせ(飛び散る汗)
早く帰って洗濯しなきゃーブティックぴかぴか(新しい)・・・って思ってたのに今日は最後【お一人様】状態になっちゃって、久々に一人で掃除機かけたりして、寂しかったにゃぁー。
でも、こんな思いはアトすこしぃ〜るんるん
やっと・・・やっと卒業という文字が見えてキター(゜∀゜)ーー!!
・・・の・・・手(パー)キャっサリンどえっす。。。

今日、午前中はプリティぶーにゃと二人でポーリッシュ・ローランド・シープドッグのビンゴ君のグルーミングでしゅいい気分(温泉)

シャンプー中の写真は珍しいょね?ウフるんるんなどと、ぶーにゃと二人で企みまんたキスマーク

ローランド.JPGポ^リッシュ.JPG
ビンゴ君ですー! トンガリくぅ〜んわーい(嬉しい顔)(ぶーにゃ作)

でも、ドライングが終われば こぉ〜んなにプリティ〜なのさー目
しーぷどっぐ.JPG
一緒に住んでるブービエ・デ・フランダースのウランちゃんがずず〜〜〜〜〜いと奥(というか、ドア側ね)にマイケルの首を乗せてるぜぇぃ眼鏡(ワラ)
ビンゴ.JPG

ぶーにゃにお耳掃除してもらってるビンゴ君の後姿はパンダに似てるよかわいい
それに気づいたのもぶーにゃだぉるんるん
このアングルが良いらしい黒ハート
パンダに見える?黒ハート
パンダ.JPG

そして、午後からはいつもの通りワタクシ一人でキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのムック君の全身バリカンっす。

普通キャバリアはカットしない犬種ですがノーティに来校してくれるモデル犬の皆さんはみんなカットするんだょねぇ〜。。。ダッシュ(走り出すさま)
ムック君はテュルテュル黒ハートのチュルチュルわーい(嬉しい顔)にするんだぉいい気分(温泉)
ムック.JPG
綺麗になったけど、あんまし分かんないカナ?
まだかな.JPG
はぁ〜やく お迎えこなぁいかなぁ〜揺れるハート

ムック君、良い子です。
でも何気に抵抗します(ワラ)でも可愛いです。
2時間半お付き合いありがとー、ムック君。次回は2時間以内に仕上げてあげたいょ
また会おうね黒ハート

でわみなさま。ごきげんよぉ〜手(パー)
キャっサリンどえっしたぴかぴか(新しい)おーっほほほほほほほキスマーク
posted by naughty at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

梅雨の晴れ間に撮影会

こんにゃにゃゎん手(パー) キャっサリンどえっす。

ちょいと家庭の事情で学校から急いで帰ってこなきゃで、しかもそれからも大急ぎの用事ばっかりと、やる事が多くて大変な一週間が始まってます。
だからって疎かにするつもりは無いのですが、諸事情によりキャっサリンのブログは今日だょ〜ん。

でも、二日分書くさ。ぁ〜書くさーいい気分(温泉)

さぁ、火曜日に担当したワンちゃんは私、初カットだょ〜!
ポメラニアンのアッシャー君のカットですょ〜揺れるハート

すげー。ポメカットおもしれぇ〜。。。
もっかいやりてぇ〜。。。つか、克服してぇ〜。。。

アッシャー君、実は意外と好きだぉ黒ハート

ポメのカット一週間続けてやったらプードルカットとか早くなるんじゃない?と思う位大変だけど切りがいのあるカットだぉ。
今日は首と顔のカットとかも知らなかったし、色々と先生に教えて頂きながらで、時間も出来もダメダメもうやだ〜(悲しい顔)だったけど、またやりたいなぁー。
先生がポメカット好きなんですよね〜。
それだからこそ詳しく教えて頂けるチャンスぢゃぁ〜ん!!!
ってなワケで・・・
アッシャー君です黒ハート
080617_1443~02.JPG
ひっひっひー (ぅゎぁ〜!)
あっしゃー.JPG
俺に用かぃ?ん?ねぇちゃん揺れるハート (きゃー揺れるハートくーるーキスマーク

うそだょ〜んきゅん.JPGカ・・・カワユス黒ハートギザマンモスカワユスですらぁひらめき

とまぁ、以上が火曜日の出来事。

そして今日水曜日ですが、実は我ノーティのHPがリニューアルするので、それに向けての写真撮影が行われたのです。。。
朝学校で実習の為の支度を終えて、ワンちゃんをぅえーてぃんぐぅー!してたらプロカメラマンさんがいらしてくれて、生徒と先生と業務の人と犬達とでドッグホテルのいつものお散歩道(私がホテルのお手伝いでお散歩した時は色んな風景が見たくて住宅地を歩いてたんですけどw)の「せきれいのみち」をみんなで歩きます。

残念だったのが、yukaちゃんがなぜか今日急にお休みになった事です。
一緒に写りたかったでしゅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

実習中もカメラマンさんは一人一人にカメラを向けてカシャカシャカシャーカメラカメラカメラ

でも、今日担当したワンちゃんはちょっとデカイ子ぢゃないー?!なので、緊張する間もなく、頭の中は時間との戦い・・・・

とはいえ、女子ですもの、可愛く写ってたらなぁ・・・。ぁ。可愛くぢゃなくて若く。か?


え゛?!パンチ


そしてお昼休みのワンちゃん達のつかの間の休息TIME
私が担当してたトイプードルのるる君(♂)の後ろを同じくトイプーのトレビちゃん(♂)が乗ります。匂い嗅ぎます。凄いです。

るるくーん、トレビちゃん男子だぉー。いいのぉー?
くんくん.JPG
いいんだぉ。僕は優しい良い子ちゃんなのさ。

本当に良い子!良い子!可愛い子!本当に可愛いいいいいいい!!!
とぉーっても良い子のるるちゃん。マジでこの子のために早い時間で可愛くトリミングを終わらせてあげたいと思いました黒ハート
るるちゃん.JPG
るるちゃん、本当にありがとー。また会いたいね揺れるハート



さぁ、最後のショットは実は盗み撮りなんっす・・・(テヘ)
先生とカメラマンさんがアングルなどについて話してますょん
さすがにプロは違います。
昔(マジ遠い昔ですが)モデルをやってた頃を思い出しちゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい。自慢じゃないです。思い出なんです!
撮影.JPG


最後の最後に・・・・・・真ん中あたり・・・・・・・小さくニョッキです(爆)
posted by naughty at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

暑かったぁ〜

さぁ、火曜日担当のキャっサリンでしゅ。
本日朝からお隣のサロンの方から毛玉だらけのお客様とMrs.kトリマーがごらぁ〜いてぇ〜ん演劇

こちらのブログにはあえて何も掲載する事はございませんが
朝一番の大仕事。
いっせーの.JPG
6人がかりでの毛玉取りですわぁダッシュ(走り出すさま)
ただでさえ大きいワンちゃんですが、その体中にびっしり張り付いた、もはや毛玉とは言えないフェルト状の物体をときほぐすのには体力がいりました。。。

でもワンちゃんもがんばりました。
ワンちゃんが一番辛いんですものね。
ウチのジェームス君は毛玉が出来る暇ありませんよ。(ワラ)


さぁ、今日は久々にミニチュア・シュナウザーさんのカットですー!

んが.JPG
ルナさん、可愛いです。だんなさんのユウ君ととっても仲良しでラブラブハートたち(複数ハート)です。
ぁあ。しかしルナさん。。。すみません。。。
3時間過ぎちゃったね。。。

もう一度シュナカットのリベンジを先生にお願いしました。
今日のこれでは自身納得がいきませんもの。先生不出来でごめんなさい。次こそ褒めて頂ける様にがんばりますー!ルナ&ゆう.JPG

右側お口周りが黒めの方のかたが奥様のルナさんですかわいい

しかし、大変でした。なんでだろう。なんで今日はこんなに手間取ったんだろう・・・
ルナちゃん本当に良い子ちゃんなんですけどね〜

はぁ。

次回こそは!次回こそはスル〜リとカット終了してみせるぞ!
お迎えまだ.JPG
ご夫婦でお帰りをお待ちです。
白めの方のかたが旦那様のユウ君です。
今日は先生がカットしてくださってます。
(めっちゃ早くてめっちゃ可愛いです。もう・・・どんだけぇ〜右斜め上ってくらいですょ・・・がく〜(落胆した顔)

んじゃまたね〜手(パー)ばぁ〜いちゃ。手(パー)手(パー)手(パー)
posted by naughty at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

そして台風・・・

昨日の梅雨入り宣言から続いて今日は【台風】です。
でも、思ったより強くなくてちょっと安心・・・。
洗濯物がアッという間に溜まってしまいますキャっサリンどえっす。

今日はトイプードルのテディちゃんのカットです。

最初の写真は時間の都合上撮れませんでしたが、残す所後はお耳とシッポちゃんのカットとOLLを切り直し。っと、いった時のテディさん、一旦休憩入りました。セクシィ〜ショットです〜ひらめき
てくていぃ.JPG
テ:「ちゃんと切りなさいょぉ〜ん」キ:「はぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

なんとかお顔切りました・・・
faceup.JPG

BODYはこんな感じで・・・
bady.JPG



なんとメッチャメチャ時間OVERして終了・・・

カメラを向けると・・・
ふん.JPG
ふん。


分かるんでしょうねぇわーい(嬉しい顔)かわいい黒ハート
カメラを下げるとクリっ黒ハートなお目目目を向けてシッポを振ってくれるんですが、カメラを向けるとこの有様です・・・(ワラ)

明日も時間短縮に残りの人生かけなければ・・・。
がんばりもす手(グー)・・・・・・・・・・   もうやだ〜(悲しい顔)

ほんじゃ、キャっサリンどえしたキスマークぴかぴか(新しい)
ばぁ〜いなら手(パー)手(パー)手(パー)
posted by naughty at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

こんちゃ

HI!手(パー)火曜日担当のキャっサリンですキスマーク
今日の担当ワンちゃんはトイプードルの『ロビン君』です。
彼は『サマーマイアミ+ロゼット』という変形カットでやんす。

アチキは初めてのロゼット作り。

先生を独り占めの贅沢な実習時間で、一つも忘れる事の無い様にとキリキリピリピリ(実はのんびr・・・;)

ロビン君、ママンがお子様ご出産のためか3月ぶりです(tha'tぼーぼー)

しかも10時からの実習開始に間に合わず、約1時間ほどの重役出勤とあいなり、手の遅いアチキはドキドキアタフタオロオロダッシュ(走り出すさま)

まぁ、いいように言い訳ですが、それで焦ったアタクシはbefore写真を撮り忘れっす・・・てへ。(ここです)

それで、一人ぽっつーんっと実習室でみんなの作業姿を横目に見つつ、シェティのチェルシーちゃんの耳の後ろの毛玉を取りつつ、「ぁ、盗み撮りしちゃお」です。
terusi-.JPG
まずはシェルティの「チェルシーちゃん」
おとなしくて良い子と思ってたら、突然火がついて吠える吠える(ワラ)
個人的にチェルシーちゃんの色合いが好きです。
名犬ラッシーを思い出します・・・(何歳だ)

そして同じくシェルティの「くーちゃん」
ku-.JPG
実はこの方、かなりの曲者・・・
普段すっごくおしとやかで物静かなレェィデェィなのに。。。
突然『ごるるむかっ(怒り)(let'sムッキーむかっ(怒り))』といらっしゃいます。

シェルティの方でこんなに激しいワンちゃんは珍しいかと思われますが、ワンちゃんにすれば嫌な事されてるわけで怒る気持ちも分かりますけどね・・・(貴方は正しいのです!)
でもね、みんな優しいですよ。痛い事は何一つしません。
頭の良いワンちゃんだから先に察知してしまうんでしょうかねー。。。(なーむー)

んでもってニョッキとぶーにゃが二人で担当してたウランちゃん。
「撮るよー」の声でニョッキが見事に女優黒ハート
ぶーにゃ、マイペース。性格が出ますなー。(ワラ)
bn.JPG

yukaちゃんは残念ながらお休みでやんす。
首の痛み・・・?・・・もうやだ〜(悲しい顔)分かります。私もです。腰にもキテマス。
ぶーにゃも最近腰が痛い!と言ってるしね。
トリマーさんって故障が多いのかしらね。
明日は会えるかなひらめきyukaちゃんがいないと実習室が静かで寂しいよ!

さぁ、そして先生がお一人で担当されてたのはアンジーちゃん。
ウランちゃんと同居犬です。

お一人で黙々と作業されてる後姿に後光を感じながら恐れ多くて声をかける術も無く、黙ってシャッターを押してしまいました。
(それを盗み撮りというんです。)スミマセンデシタ・・・あせあせ(飛び散る汗)ヒー!ユルシテー!あせあせ(飛び散る汗)
anji-.JPG

次回は先生のprettyなfsceをどうどうと盗み撮りしてみようと今からドキドキしてます。

さて、最後に私が担当したロビン君のサマーマイアミ+ロゼットですが・・・
robinn.JPG
撮影担当はぶーにゃでしたわーい(嬉しい顔)(ありがとー!)

mu.JPG
ロビン君、頭の毛をずっと伸ばしてきてたのに今日はお初で普通にクラウン作った。
でも毛の癖とは恐ろしく、どうしても横ワケのサラリーマンさんになってしまうのである。


ぁあ。ジェームスに会いたくなる・・・揺れるハート


では、また来週。ばーぃなら。手(パー)手(パー)手(パー)


posted by naughty at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

春はどこに???

どーも、火曜日担当はキャッサリンどえす。

今日は午前中にシーズーのマロン君のグルーミングとお顔のカットです犬ぴかぴか(新しい)
080513_1210~02.JPG
「やー手(パー)僕マロン。」


マロン君は普段めっちゃカワイイですが・・・・・・・・・・・・・・・




咬みます・・・・・(ワラ)




でも今日は爪切りの時に、ガウガウっときた程度で本気で咬んではこないょ。

本気で咬む子はワッチらのお手手に血ぃがにじむんでありんす。
別に痛くしてないのにぃ〜。。。もうやだ〜(悲しい顔)オロロ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

マケナイ・・・手(グー)

マロン君、可愛い黒ハート
お付き合いありがちょーかわいい
まろーん.JPG
「いいんだぜ。いつでも言いな。いつでも我慢してやるさ。ッフ」(渋っ)

午後はダイエット計画でノーティに合宿してるミニチュアダックスフンドのコッキーちゃんのグルーミングと桃尻カット揺れるハートです。

前はあんなに太ってたコッキーちゃん、今日は実習室を先生を追いかけたりして走って遊んで凄かったですょわーい(嬉しい顔)
コッキーちゃんのママン&パパン、ご安心くださいねーるんるん

そしてセクスィ〜ショット。
てくてぃ.JPG
「早くお家に帰りたいぃ〜んハートたち(複数ハート)

だよねー。ふらふらうんうん。コッキーちゃんがんばってるねー手(チョキ)

こっきー.JPG
「ふふ。アタイがんばってるんだから黒ハート


ってなワケで、今日の実習は無事終了です。


ソイエバ・・・

マネ犬カットのぶーにゃが今日『切り過ぎ隊』に入隊しました晴れ

先生の御墨付ですから。めでてぇな。っと。わーい(嬉しい顔)手(パー)



ほな、ばいちゃ手(パー)ばぁいちゃるんるん

posted by naughty at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

く〜〜〜〜;

火曜日担当のキャっサリンです。
本日、B級試験日でした。


結果は・・・【再試験】!!!

自分でもこんなんで合格出来るわけワケが無いと思ってたので、しょうがないっす・・・
むしろ、自分の為には良かったと思ってますいい気分(温泉)
こうなりゃ再試験に向けて最出発ですらー!

いろんな意味で先生にはご迷惑をおかけしてますが、これは自分への試練と思い、もう少し先生には良い意味でのご迷惑をおかけします(すみません)


とはいえ、強がりではないけど、もう暫くモデル犬のみんなと触れ合えるのは少し楽しいです。

明日からもよろしくでーす!

ほんじゃ、ばいなら手(パー)  はぁー。疲れたダッシュ(走り出すさま)
posted by naughty at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

良い天気でした

火曜日担当のキャっサリンです手(パー)

もう自分自身に呆れる毎日。泣きそうに辛いです。
そのもそのはず、来週火曜日には卒業試験だっつーのに、合格基準値では無いんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
ノロイんですよ。とにかく時間がかかっちゃうんです。
もう後がありません。
試験の日まであと実質3日の実習。
試験で上手くいったとしても、それだけでは合格になりませんよ。って今日改めて通告されました。
そうですよね。実践第一のこの学校、その日だけのミラクルパワーでは卒業は出来ないんです。

ホントに凄い学校です。良い学校を見つけられたと思います。(泣きそうですけど)

はぁもうやだ〜(悲しい顔)
・・・などと、落ち込んではいられません。
本日担当した犬ちゃんの紹介をしましょう。
今日はご夫婦で来校のトイプーラヴラヴカッポームード黒ハート
奥さんのアリスさん(左)の旦那さんのマロン君(右)でした。
マロン&アリス.JPG

ダメ生徒の私の為に身体の小さな小さな旦那さんの方を担当にしてくださいました。

それでも3時間かかりましたから、もうだめですねアタシ(死)もうヤダー(壊)

でも旦那さんのマロン君はちゃぁんと先生に見て頂いて、もう一度切り直しをさせてもらったあと、先生がもう一度手直しをして下さって、可愛ぃ〜く出来たよ晴れ
だんな.JPG

今朝先生に「時間が余ったら(嫁の)アリスちゃんのお顔のカットしても良いですよ黒ハート」って言ってもらったのに、時間が無くなって・・・
アリス.JPG
それでもあえてアリスちゃんのお顔のカットをさせてもらって、みんなや先生には時間的にご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)

リボンを付けてもらってるアリスちゃんです手(パー)
嫁.JPG


しかし今日も早く仕上げる事が出来ない自分に悔しさが・・・
もう一つの仕事も手につきません。
家事も今一つやる気になれません。
もうダメダメですね・・・(笑)
最後の力を振り絞って頑張ります。まずは無事に卒業する事を目標に・・・ダッシュ(走り出すさま)

それでは、これにて。。。ばいちゃ手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by naughty at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

水曜日 晴れぇ〜

今日は晴れましたね〜晴れ
でも明日はまた雨雨だってさ。。。ちぇ。
雨も寒いのもキラーイふらふら な キャっサリンどえっすキスマークぴかぴか(新しい)

本日午前はポーリッシュ・ローランド・シープドッグのラビさんのグルーミングです手(チョキ)犬
ラビ.JPG

この犬ちゃん達のお家は物凄く大きな犬ちゃん達が物凄い数で住んでいるのですが、みんな似てる子ばかりで名前も何回聞いても覚えられましぇん。。。

数が多いせいか、この子達は学校に来る時にはいつも毛玉の嵐です。
毛玉の出来やすい犬種ですし、数も多いとなると飼い主さんもお世話が大変なのでしょうね。
080409_1106~01.JPG ラビの毛玉.JPG

ひらめき毛玉が出来るとブラッシングが不可欠なグルーミングでは犬ちゃんに過酷な時間を強いる事になります。
飼い主さんも大変でしょうが、毛の長い犬ちゃんには是非ブラッシングをしてあげて欲しいですね〜美容院

なんて言ってるワタクシ・・・偉そうでごめんなさい。卒業試験がんばりまする・・・バッド(下向き矢印)

さて、午後からはキャバリアのいちごちゃんの全身バリカンです。
いちご.JPG
全身バリカンですよ、2時間ほどで終るでしょ?もうすぐ卒業なのょ?!かかったとしても2時間半でしょ!?アタシー!!!

ふー。言い訳ですが、今日は具合が悪かったとです。。。バッド(下向き矢印)
明日からまた頑張ります。この言葉も飽きたとです。。。パンチ


と、そういえば、火曜日は豪雨でしたょね霧雷
登校途中でズボンとスニーカーがびしょ濡れになったニョッキは、先生からパンツ(ニョッキのはズボンで先生のはパンツ。(ワラ))こともあろうに先生御愛用のクロックスシューズ足までお借りしたのであります。

しかし・・・先生のピタっとした黒のパンツは凄く素敵に見えてたハズなのに、ニョッキが穿くとなぜかタイツに見えてしまい、挙句は「江頭だぁー目」と実習室に変な声が・・・(アタシだった ワラ)

すると誰にでも優しいニョッキのコトですから・・・

「ぃょっ!江頭っ!」
江頭.JPG

どーっもっすわーい(嬉しい顔)

そして、トイプーのはる君のお顔のカットをしてます、森先生黒ハート
カット中.JPG
お顔を載せると肖像権が発生しちゃうんですケド今回マスク着用なので・・・ムフフのフキスマーク


さぁ、キャっサリン猫【卒業試験まで あと8日】  死モバQ
posted by naughty at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日送れますた・・・

火曜日担当といえば、キャっサリンどえっすキスマークぴかぴか(新しい)
でも、すみません。今週の火曜日は実習終了が遅れたのと夜にはお仕事(水商売さんではありませんが)があり、ブログを書く時間がありませんでした。
なので、今日は水曜日なのですが、火曜日と今日水曜日の二日間のブログをキャっサリンがお届けしようと思いますわーい(嬉しい顔) ドゾヨロシクひらめき

火曜日の担当はトイプードルのベリー君でちゅ黒ハート
[.JPG

ベリー君は全身にバリカンを入れて短く仕上げるんですが、足元はブーツを履いた様なポンポンを造ります。
どう?.JPG

テディベアカットと違ってもっと時間が短縮されなければイケナイのに・・・バッド(下向き矢印)

今日のキャっサリンはベリー君のお顔のカットに時間がかかってしまったのでした。


しかし、こんなんで22日の火曜日の卒業試験に受かるハズがありましぇんなぁーもうやだ〜(悲しい顔)
ぐぞぉーパンチアタシのバカーーーもうやだ〜(悲しい顔)

明日からも頑張りますぅーふらふら
キャっサリンどえっしたぁ〜猫ぴかぴか(新しい)

ばばーい手(パー)

【試験までの実習日 あと9日】
posted by naughty at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

春がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

HI!火曜日担当はキャっサリンどえっすキスマークぴかぴか(新しい)

今日はyukaちゃんがC級の試験でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

結果は本人曰く「合格したらブログに載せてもいいよ」でした・・・(ニヤニヤ・・・)

yukaちゃん合格おめでとぉーーーー!!!ぴかぴか(新しい)演劇


良かった〜ハートたち(複数ハート) でも、彼女の実力なら当たり前っす・・・ダッシュ(走り出すさま)
後は来月の私のB級試験だよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ぶーにゃのグルーミング試験も4月だがく〜(落胆した顔)(がぁーんばれ〜yo〜)

C級からB級に上がるまでC級で卒業するかB級に上がるか随分悩んでたのは4ヶ月前だなぁ・・・(早っ)
まぁ、決めた以上はちゃんと合格してノーティの卒業生だと胸を張りたいニュいい気分(温泉)

でもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・ふらふらムリーどんっ(衝撃)
今の私ではあの輝かしいB級合格なんてムリさーーーーーーダッシュ(走り出すさま)

でもなんとか先生の甘い点数に期待して頑張りたいと思います(コラ!)


さぁ、今日の担当犬ちゃんはポッキーちゃんでした。
おはようー.JPG おはよ〜! 僕ポッキー.JPG

やりがいのあるお顔ですなぁ〜ぴかぴか(新しい)
でも、身体は細いんだな。 こりゃ切りすぎ注意ですら。



ぇ〜。ぇ〜。時間も測りましたよ。
試験ではグルーミング開始からカット終了まで3時間でUpっす。

まんまと33分もOVERですゎ。(ぐはぁっあせあせ(飛び散る汗)

ポッキーちゃんは耳のお掃除も我慢して大人しくしてくれてるし、とても良い子ちゃんで、おまけに身体が良い具合に小さいの揺れるハート

ウチのジェームスが他の子よりでかいし重いからか、ポッキーちゃんは本当に有難いプリティ犬ちゃんだと感謝感激雨霰。激感謝でござる。(ウフフ)

それなのに3時間を切る事はできなかったんす・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぅぅぅ・・・バッド(下向き矢印)
オレダメダメやんけーーーーーパンチ


どーですかー?可愛くなりましたー?
ふぃ〜.JPG かっこよく.JPG
終った。終ったぁ〜ぃいい気分(温泉)
どー?スッキリしたでしょ?フフ・・・いい気分(温泉)

でもね、先生が直してくれた僕を見てちょるんるん
ままー.JPG
ね?なんか上品になったでしょ?

トリマーとは凄い技術職ですなぁー。
早く森先生のような技術を身に付けたいニュ〜ハートたち(複数ハート)

キャっサリンぐぁんばらなアカンでぇーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ひょえー!

ってな事で、火曜日も無事に終了したのであった。

ぁ、最近生徒達の間で近くにOPENしたコーナンに昼食を食べに行くのが流行ってます黒ハート
今日も美味しく頂きまちたレストランぴかぴか(新しい)
今日yukaちゃんは試験だったから誘えなかったけど、22日から春休みに入るので最終日の金曜日にみんなで行くんだぉ黒ハート

またあの刈上げのオバちゃんに会えるニョ〜演劇晴れ

なんだかんだで人も動物も大好きなキャっサリンどえっしたかわいい
ほんじゃ今日もこの辺で・・・
ばばーいひらめき手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by naughty at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ただいまなのぉ〜ん

無事研修から帰還致しました!キャっサリン2等兵であります!!!


とても・・・有意義な三日間でありました。
なんとも言葉に出来ません。
4月末に卒業が控えたこの身体。一日一日を無駄に生きる事の無いようにと、硬くこの拳に誓ったであります!!!


さぁ、久々にちゃんと犬に向き合えた今日。
担当したのはミニチュアシュナウザーのルナちゃんでした。
ルナ.JPG

ご夫婦でご来校のお二人ムード
旦那様はこないだ担当させて頂いた事もあります、ユー君です。

ぁ、写真撮れば良かったあせあせ(飛び散る汗)
すっごく仲良しなんですよ。
春ですもの、キャっサリンだってトキメキプリーズ揺れるハートなのに、あまりの仲の良さに『イチャイチャ禁止ぃ〜手(パー)」と叫んださ・・・(ふ。)

そして、我校卒業生に優しいシステム。
(ドラえもん風に)『卒業生はいつでも修行に戻れるぞシステムぅ〜!』たらりらったらぁ〜〜〜〜〜〜演劇ぴかぴか(新しい)

で、ノーティ伝説王の山ちゃん先輩が来たよ。

んなこんなでワイワイ楽しく(夢のような一日黒ハート)ルナちゃんの華麗なる変身後の写真を撮る前に今日はなんとMrs.Tがルナちゃん・ユー君をラチったぁ〜〜〜ふらふら

うひょぉ〜あせあせ(飛び散る汗)やっべーダッシュ(走り出すさま)

ってなわけで、申し訳ないので最後に山ちゃん先輩のカットしたモコちゃんを手直ししている先生と、ソレを見ている山ちゃんとMrs.Tの隠し撮りで勘弁してくだせぇ。。。(うひひ)
先輩達.JPG 先輩達2.JPG

ほんじゃ、明日も頑張るっす手(グー)
今日は久々に心が喜んじゃって時間がかかっちゃったんだもん。
明日からはもっと気持ちを引き締めてカットに打ち込むんぢゃぁーパンチぅぉー爆弾

ってなワケで、火曜日担当は あ黒ハート黒ハート黒ハートキスマークキャっサリンぴかぴか(新しい)どぇっしたいい気分(温泉)
(なにぃー??いらんのかぁーexclamation&questionきーいい気分(温泉)

ばばーい手(パー)ばばーい手(パー)ばばーい揺れるハート
posted by naughty at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日



そろそろ春の気配が濃い中、花粉の横暴さに腹が立つ今日この頃・・・ダッシュ(走り出すさま) 皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

HI! 手(パー) 火曜日担当キャっサリンどえっす。キスマークぴかぴか(新しい)

今日は朝、実習室のドアを開けたとたんに、見覚えのある犬ちゃんだらけでオヤオヤオヤ・・・exclamation&question目ひらめき
先生の足元.JPG

先生のお宅の犬ちゃんです!
こないだはお母さん(同級生ですが何か?)のビーズちゃん【写真奥】が来校してたけど、今日は息子のハテナ君も一緒だったよ揺れるハート【写真手前】【ちなみに中央の下半身は先生(笑)】

yukaちゃん家のムーン君も来てて、ウチのジェームスも喜んでたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
朝.JPG

実習室は朝から見慣れた子達でワイワイ楽しそうでしたかわいい
―この子達はこの集まりをどう思ってんのカナ?
―モデル犬達とは違う仲間って意識あんのカナ?

そして、午前中は私とブーニャが学科授業。
犬の一生や猫のグルーミング等についてを教わりましたペン

その後キャっサリンはコーギー犬のミントちゃんのグルーミングです。
笑顔.JPG
コーギーでは珍しく断尾されてないミントちゃんは優しい笑顔のおっとりさんでした。
胴が長く足が短いのが特徴の犬種なので、ドライングの時足を持ち上げた時とか少し辛い思いさせちゃったかなって少し心配しちゃった。
ごめんね。ミントちゃん黒ハート
大人しく身を任せてくれてありがとー演劇

そしてその後、時間が余ったのでウチのジェームスを洗わせてもらいました。
そして、その後に・・・わーい(嬉しい顔)なんと!先生のお家の子達も洗わせてもらえる事に!!!晴れ晴れ晴れ

そんな私のような駆け出し野郎にお宅のカワイ子ちゃんを任せて下さるなんて・・・あせあせ(飛び散る汗) 心の広いお方ですムード
面倒だったって説もありまs・・・が。。。。


人見知りで暴れん坊ちゃんなハテナ君ハートたち(複数ハート)
んでもって、余りにも小さいハテナちゃん。
これ・・・犬?ってわかんなくなるよわーい(嬉しい顔)
キャっサリンが持ってます。びっくり顔のハテナ君手(パー) コームと比較で・・・
ハテナ君.JPG大きさ.JPG

小さいけどお目目がパッチリで、こんな子ならマジで一緒に暮らしたいなぁムード揺れるハート・・・ジェームスでけぇーょ。。。。

そして、もうすぐ柏でトリミングのお店を開店されるそうです。チケット制の川上さん家のブランちゃん黒ハート
burann.JPG
川上さんはブリーディングをやってらして、お家には9匹のプードルさん達がいらっしゃるそうです。
川上さん家のワンちゃんはみんな人懐っこいんですが、お母さんの川上さんに似たんだなって思えるような可愛らしい方ですかわいい
是非流行りのお店になりますように。
開店したらドライブがてら遊びに行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)

今日はなんとなくノンビリな一日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
キャっサリンでした黒ハートばぁ〜いちゃいい気分(温泉)手(パー)手(パー)手(パー)
posted by naughty at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

復活だぁーぃ

火曜日担当のキャっサリン、無事実習室へ戻って参りましたパンチ

体力には元々自信ありません。
態度だけはデカイのですが、あとは手も足も全てが小さめの乙女でs・・・パンチパンチパンチ

あーいい気分(温泉)殴ったなぁー!親父にも殴られた事ないのにぃーダッシュ(走り出すさま)


さて、本題です。。。


今日はキャバリアのムック君のカットです。
カットと言っても全身バリカンをかけてしまうので今日の主役は鋏では無くバリカン君でした・・・ホッホッホ演劇
ムックだよ.JPG
え?ビーグルっぽい?あら、失礼しちゃうダッシュ(走り出すさま)

キャっサリンはまず、足の裏の肉球の周りの毛をバリカンでキレキレぴかぴか(新しい)ちゅるんでちゅキスマーク(なぜ赤ちゃん言葉?)
犬Before目
足裏.JPG
手(パー)Afterわーい(嬉しい顔)
足裏綺麗.JPG

肉球の周りに毛がボーボーだとてゅるてゅる滑っちゃうからね〜るんるん

そして、ムック君ハートたち(複数ハート)綺麗にバリカン入りましたぁ〜揺れるハート
あんまりワカンナイかなわーい(嬉しい顔)
あら.JPG

そしてオマケ黒ハートは題して『未来へexclamation×2』(マイケルのパクリです。笑)
未来へ.JPG未来を信じて.JPG


ぎゃはははわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) いかがですかぁ〜?キャッキャるんるん


そして最後に、卒業生のまっちゃん先輩が大好きだったチワワのりりちゃん&とも君とぉ・・・
りり.JPGtom.JPG
うち、ラムだっちゃぁ(ふぁぁ・・・ねむ・・・)
ラムだっちゃ.JPG
ラムちゃんは身体は大きいけど、すっごく怖がりの甘えん坊ちゃんで、ずーっとクンクン言ってました。
なので、気分でも変わってくれるかな?と思い、写真を撮ってあげたのですいい気分(温泉)

今日もお後が宜しいようで・・・かわいい
ほなキスマークばいちゃ手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by naughty at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

春よ来ぉぃ♪

火曜日担当キャっサリンです。

そろそろ学校から外に出て実習をする時期が来たようです。
私は動物病院に実習に行こうと思ってます。



果たして上手くいくのでしょうか・・・バッド(下向き矢印)不安です。


不安だらけの今日はトイプードルのクッキー君のカットです。
なんかプードルのテディベアカット、久々な感じがします。
顔とか可愛く切れるんでしょうか。

お昼休みにお散歩した時のクッキー君、カットもまだ手付かず状態でした。
凄く可愛いお顔のショットを逃しました。つか、顔向けてくれないょ〜あせあせ(飛び散る汗)
kukki-.JPG クッキー.JPG


そして、全てが無事に終了した後、写真を撮ろうと準備をしようと思ってた矢先の出来事・・・

風のようにMr.Kに連れ去られてしまいました。。。
お帰りになってしまわれたのです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

長い言い訳になりましたが(笑)めちゃめちゃ可愛いクッキー君の笑顔を激写できませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ホントすみませんです。

さて、動物病院に電話します。
さっきから何度もかけてるのになかなか院長先生とのタイミング悪いです・・・。
忙しそう・・・。もし実習日が決まったら、こりゃ頑張るしかなさそうだ。。。

そんじゃ、この辺で。ごきげんよう手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by naughty at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

雨降ってますから

雨の日はお昼休みのお散歩が出来なくて、ワンちゃん達はオシッコシートでおしっこです。

他のモデル犬さん達のように上手にできると良いんですけど、ウチの悪ガキジェームス君は、何回教えてもお漏らししちゃいます。

悪い事してるって解ってるから実習室をビショビショにした後、マイケルの荷物の影に隠れてました(笑)

昨日シャンプーしたのに今日も首から下だけ洗われて少しションボリしてる悪ガキジェームスです。目
『ままー、ごめんよー』
しんみり.JPG

二日連続でシャンプーさせられました、ワタクシ火曜日ブログ担当キャっサリンどえっすキスマークぴかぴか(新しい)(はぁ〜ぃるんるん

今日はミニチュア・シュナウザーの『ゆう君』を担当させて頂きました。
朝、ビックリしたんですけど、ゆう君・・・白くなってません?
色落ちもここまでだと、見事です。
綺麗なシュナちゃんでした。
.JPGあらー.JPG
てへるんるん

Bodyが凄く綺麗な上に、性格も良い子で大人しくて甘えん坊ちゃんで、言う事無しわーい(嬉しい顔)

ゆう君、本当にありがとー!ばいばーい手(パー)
かえりまーす.JPG
(写真ちっちゃあせあせ(飛び散る汗)

帰っちゃった・・・ゆう君の綺麗になった写真キチンと撮れなかった・・・バッド(下向き矢印)

うきー(長音記号1)どんっ(衝撃) その後はみんなを乱写っすカメラカメラカメラ

まず・・・山田先輩。キドコロさんと談笑。
山田&木所.JPG

マイケル・・・何踊り?(笑) ブルーマンTシャツ最高ひらめき
まいける.JPG

yukaちゃんMOON君と超スマイルわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ホント仲良しのラブラブな二人です黒ハート
yuka&moon.JPG


ってな感じで今日もワイワイ楽しい実習室でしたぴかぴか(新しい)
んじゃ、また来週手(パー)ばぁーいちゃいい気分(温泉)
posted by naughty at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

あったかかったね♪

昨日雪が降って心の中でずっと歌ってた。
♪はぁ〜るょ♪こぉ〜〜〜〜〜〜い♪♪

寒いの大っ嫌いなキャっサリン、火曜日担当っす。『ちゃお手(パー)

今日は疲れました。
なにがって・・・切っても切ってもまだまだ切れる不思議な犬ちゃん
アメリカン・コッカー・スパニエルのマフィンちゃんだったのですが・・・
~.JPG
お昼休みよ〜晴れ良い天気ねぇ・・・


確か前回担当になった時は結局時間が足りず、半分(以上)先生がカットしてくれたんだった。。。

今日もまぁ、それに近いっすね。
とりあえずは全身カットできたようだけど、不揃いが目立ちます。
マフィンちゃん.JPG
先生が手直ししてくれてますが、鋏の早さ、わかるー?
何回撮っても写らないんだよ!ひらめき

そして最後の笑顔をどーぞ!手(パー)マフィン嬢です黒ハート
うふふ.JPG

最後に一人残り、実習室半分の掃除機をかけて帰ったワケなんすけど、久々に最後一人残ってた。
今までは生徒のみんなが何気に待っててくれたりして、最後はみんなで学校を出るような感じだった。
(本当にみんななんて良い奴なんぢゃハートたち(複数ハート)

今日はこんなノロマな私に付き合わせるわけにもいかず、実習室の半分の掃除機をかけてってくれた、今頃はスィーツバイキングで腹いっぱいになってるだろう、マイケルたん黒ハートの優しさを噛締めつつ、先生もペットホテルの用意等で忙しくなさってる中、腰痛で足が動かない老体は悔しさいっぱいで家路に着きましたトサ・・・バッド(下向き矢印)

しかし、そんな暗いネタばかりでゎないぞぉぅわーい(嬉しい顔)
今日は天気が良くて晴れ少しあったかでいい気分(温泉)お昼休みはノンビリできたーるんるん
マイケルが今日担当してたシーズーのユキちゃんとマターリしてた処をジェームスがお邪魔しての一枚を見てくださいカチンコハートたち(複数ハート)
マターリ.JPG
マジ、マターリかわいいキモチよさそーでしたかわいい

その後、ノーティにお泊りやしつけ教室やなんやかんやで御預かりしてる犬ちゃん達のいるテラスにジェームスを入れてあげたら・・・・
喜んじゃって、ミニチュア・ピンシャーのジェット君とダンスるんるん&ダァ〜ンスるんるん揺れるハート
うりゃ.JPG
たりらったぁったぁぁぁぁ〜〜〜〜るんるん
おりゃ.JPG

その変なダンスを横目に女子達集会中。
「男子ったらイヤ〜ねぇ。つーん」みたいなグッド(上向き矢印)(笑)
minna.JPG

しかし、今日も頑張ったぞーアタシー演劇
今日のこの悔しさをバネにして次回からも頑張ろうと思った暖かい火曜日でした手(グー)
ほな、ばーいちゃ手(パー)
posted by naughty at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

出たぁー♪

火曜日担当のキャっサリンです手(チョキ)
今日は興奮しておりまふダッシュ(走り出すさま)

なぜなら、我らがドッグ・カレッジ『ノーティ』に新たな仲間がハートたち(複数ハート)
チケット制ではありますが、素敵なレェ〜イデェィるんるん川上さんと学ぶ事ができるのでしゅひらめき

この方はオウチにプードル犬がなんと9頭もexclamation×2
そのうちの2頭のスタンダード・プードルを今日は連れて来てくれたんだよーわーい(嬉しい顔)揺れるハート

はなさん.JPG
はなさん。黒ハート綺麗でデカイっす黒ハート

?.JPG
ひめさん。ぴかぴか(新しい)はなさんよりは小ぶりですがやっぱりデカイひらめき

ウチのジェームスとyukaちゃん家のムーン君がいつも通りにじゃれ合ってますが、デカさの比較です玲

でかい.JPG
そして本編ですが、今日担当させて頂いた犬ちゃんはブリュッセル・グリフォンのバーデル君黒ハート

バーデル君.JPG
めっちゃ好きです。

鼻の短い子は正直好きか嫌いかっつーと、好きでは無いんですが(コラー)バーデル君だけは別ムード

可愛いんだもーん黒ハートすきー揺れるハート
だからもうONEショットカメラぴかぴか(新しい)
グリュッセル・グリュフォン.JPG

今日は3時間で先生からの手直しも少なく終れまちた手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
(しかし、本当はその半分の時間で終れなくちゃですよね、先生もうやだ〜(悲しい顔)トホホ・・・あせあせ(飛び散る汗)

明日も頑張るぞ手(グー)ぴかぴか(新しい)


そして、今日の事件。
終わり頃の事、yukaちゃん家のムーン君の口から血がっがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

みんな青い顔・・・あせあせ(飛び散る汗) どどどどどどどうしたんだろう・・・たらーっ(汗)

まさか、ウチのジェームスがなんかしたんじゃないかしら?とか一瞬思ったけど、その頃ジェームスはぶーにゃがずっと抱っこ黒ハートしててくれたニョキスマーク

後でyukaちゃんから連絡があって、乳歯が抜けそうでグラグラしてた。と言う事で一安心ですたキスマークダッシュ(走り出すさま)

嬉しい事に明日もムーン君は登校してくれるのらわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(良かったね揺れるハートジェームスわーい(嬉しい顔)
明日はジェームスもムーン君も綺麗にシャンプーされてカットされるのさー黒ハート

明日も元気に頑張るのだー手(グー)ぴかぴか(新しい)・・・な、キャっサリンどえっしたキスマークぴかぴか(新しい)
ほにゃ、ばーいちゃ手(パー)手(パー)手(パー)
posted by naughty at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

こんにちわん

火曜日になりました。キャっサリンどえっす手(パー)

今日は雪。明日が雪?週末は雪かも?
雪雪雪雪どんっ(衝撃)
ひゃぁーっはっはっはっは(壊)らりほーいい気分(温泉)

もう、どうにでもなればいいさぁー・・・・・台風

ぇー。雪、嫌いです。寒いの嫌いです。北風嫌いです。厚着が嫌い。動き辛い・・・。。。モコモコしてて嫌い。

ぁ? モコモコ好きなのありましたひらめき

見てください!手(パー)ぴかぴか(新しい) 本日のモコモコ・ラスティ君です手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
おはよー.JPG
おはよー!僕ラスティ君!

とっても見えにくいけど後ろに手前からyukaちゃん、新人ぶーにゃ、マイケルが並んでマース目うひひーいい気分(温泉)

最後ねー、随分ねー、ダメダメだったのぉー(甘えキャラか)
マイケルはマネ犬切り過ぎてワイワイ楽しそうだったけど(フフフ・・・無邪気に笑ってられるのも今だけだょ。)←黒キャっサリン
yukaちゃんとキャっサリンはかなり無口でした。。。

ぶーにゃは実習が始まったばかりだから何もかもが早く終わってしまうけど(フフフ・・・早く終われるのも今だけだょ。)←黒キャっサリン

まじ犬(ケン)カット組の私達は・・・最後は・・・無口組・・・バッド(下向き矢印)(yukaちゃん勝手にごめんちゃい)

なにが?なんで?どうしたら?どうすれば?・・・
果てしなく困難な道のり・・・カモ。
でも頑張るんだ!やり遂げてやる!先生に憑いていく!(ぁ、憑くって・・・)

最後に手直しをして頂いての こーんな可愛い子ちゃん黒ハート
性格もめちゃめちゃ可愛くて、私のB級試験の時はお願いしようかな・・・などと・・・
dekita.JPG


ところで、お笑いTIMEですが・・・
【本日のマイケルわーい(嬉しい顔)
毎朝バイトをして、学校に来る彼女。イケてる働きマンでもあります。
今朝バイト先でおでこに傷を負ったらしく、yukaちゃんと盛り上がってましたのでここで証拠写真を・・・

odeko.JPG
目のトコじゃなくて良かったね

しかし、普通にしてるととぉーっても黒ハートきゅーと黒ハートな女子なのに・・・最近ペットの大福君(ねずみ)←【黒キャっサリン】に似てきたそうで・・・(笑)
写真撮るとテレちゃって変顔ばっかしちゃうとーぉっても恥しがり屋さんです!
どなたかこんな変態ちゃんに愛の手ををををををw

でわ、怒られちゃう前に・・・この辺で・・・ばーいなら手(パー)手(パー)


posted by naughty at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

冬は嫌いだぁー!

ども手(パー)ぴかぴか(新しい)タイトルは内容と一切関係無しでスゥーミマセェーン(外人訛りで)な火曜日担当のキャっサリンどえっすキスマークぴかぴか(新しい)


今日はなんか久々に犬ちゃんのカットをしたような気持ちでした。
なぜなら私は先週の金曜日お休みを頂いたので、5日ブリのトリミングなんですものふらふら
先生が「一ヶ月もカットしないでいると完全にコツを忘れちゃいますよグッド(上向き矢印)」と、確か夏休み前に仰ってた意味が身に沁みて心にも北風が吹いてきたさ。。。(泣)


そして時間のかかる事かかる事もうやだ〜(悲しい顔)・・・・・・・

オレトリマーニムイテナイヨ…と泣言のひとつも出るってばさ…。


しかし!なんとか可愛く黒ハートカットできたぞー!

さぁ、本日担当したトイプードルのテディさんです!
まずはシャンプー後のフワフワになった一枚をををををいい気分(温泉)
立派!.JPG
なんか風格有りますなぁ…

では、アップでどうぞ!手(パー)ぴかぴか(新しい)
テディさん.JPG
「何かしら?」


そして、ワタクシのカット後のテディさんです。手(パー)ぴかぴか(新しい)
おしとやか!.JPG
おしとやかぁ〜ハートたち(複数ハート)『うふ黒ハート

そして先生に手直しして頂いた後のテディさんハートたち(複数ハート)
可愛さアップ!めちゃ可愛い!
美顔.JPG

まだまだまだまだまだ頑張って安全に早く可愛く仕上げてあげられるようにならなきゃ!ぅー…もうやだ〜(悲しい顔)

テディさんは凄く良い子でした。
正真正銘の黒ハートレェ〜イディるんるんです。
おリボンは黒&ピンクで淑女に相応しいものをお付けして差し上げました。
とっても素敵でした。 が 写真は撮り損ねました…あせあせ(飛び散る汗)


さぁ、今日はジェームスの親友MOON君が登校してくれてて、一日中遊んでたよわーい(嬉しい顔)
とりあえずなんですが、朝の一枚です。
J&Moon.JPG
今日はモデル犬のみんなも自由に遊んでて気持ち良さそうでした。
みんなで盛り上がってるので写真はかなりブレてます。躍動感をお楽しみ下さいわーい(嬉しい顔)るんるん

最後にこないだ先生に結んでもらったんですが、なぜか首チョンパならず頭チョンパなおバカなJで笑ってやって下さいカチンコ
それでは、この辺で。

はいちゃらばーい晴れ手(パー)ぴかぴか(新しい)
ちょんまげJ.JPG

posted by naughty at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

