2008年05月30日

大きいぞ〜

こんばんは〜!マイケルですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)もう梅雨入りなんでしょうか!?雨は嫌いです雨バッド(下向き矢印)でも道端に咲いている紫陽花を見るのはなんか好きですぴかぴか(新しい)梅雨もいいもんなでしょうか…でもやっぱり雨は嫌いです(笑)


さぁさぁ!今週はなんだかグルーミング週間犬でしたドコモポイントしかーし今日は久々のカットわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)マイケルが担当したワンちゃんは〜『MIXのゆうたくんかわいい』ですひらめき

ゆうたくんはプードル×マルチーズのMIX犬プーチーズ?マルードル?ですかね(笑)まぁネーミングはおいといてゆうたくんはとにかく大きいexclamation×2exclamation×2大きいってどれぐらいかって?ん〜コーギーぐらいかな〜でもコーギーより高さはあるしな〜…

でも、プードル×マルチーズの子なのに!?でも大きいんです。。。パパorママのどっちかが大きかったのかな〜それとも両方大きかったんかな〜そんな想像を膨らませながらゆうたくんをCUT手(グー)ぴかぴか(新しい)

ゆうたくんは大きいからいつもよりきっと時間がかかるだろうと予想していたら、大当たりexclamation時間もかかったし全然上手に仕上がんなかったし、ダメダメですわ〜(泣)もっと上手くならないのかしら…イメージは頭の中にあるのにいざ切ってみるとダメちんもうやだ〜(悲しい顔)は〜難しいよ…ウンウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかーしこんなんで落ち込むようなマイケルではありません手(グー)日々いろんなことを吸収していって成果を出せるようにしたい…と思いました。頑張りますダッシュ(走り出すさま)
ゆうたくん.JPG
ゆうたくん、長い時間お付き合いありがとう黒ハート黒ハート黒ハート

今週もお疲れさまでしたいい気分(温泉)明日も雨ですね〜でも日曜日はまた晴れて暑くなるみたいですよ晴れそんなこんなでよい週末を手(パー)
ばばーーーーーーーいキスマーク
posted by naughty at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。