2008年05月28日

こんちゃ

HI!手(パー)火曜日担当のキャっサリンですキスマーク
今日の担当ワンちゃんはトイプードルの『ロビン君』です。
彼は『サマーマイアミ+ロゼット』という変形カットでやんす。

アチキは初めてのロゼット作り。

先生を独り占めの贅沢な実習時間で、一つも忘れる事の無い様にとキリキリピリピリ(実はのんびr・・・;)

ロビン君、ママンがお子様ご出産のためか3月ぶりです(tha'tぼーぼー)

しかも10時からの実習開始に間に合わず、約1時間ほどの重役出勤とあいなり、手の遅いアチキはドキドキアタフタオロオロダッシュ(走り出すさま)

まぁ、いいように言い訳ですが、それで焦ったアタクシはbefore写真を撮り忘れっす・・・てへ。(ここです)

それで、一人ぽっつーんっと実習室でみんなの作業姿を横目に見つつ、シェティのチェルシーちゃんの耳の後ろの毛玉を取りつつ、「ぁ、盗み撮りしちゃお」です。
terusi-.JPG
まずはシェルティの「チェルシーちゃん」
おとなしくて良い子と思ってたら、突然火がついて吠える吠える(ワラ)
個人的にチェルシーちゃんの色合いが好きです。
名犬ラッシーを思い出します・・・(何歳だ)

そして同じくシェルティの「くーちゃん」
ku-.JPG
実はこの方、かなりの曲者・・・
普段すっごくおしとやかで物静かなレェィデェィなのに。。。
突然『ごるるむかっ(怒り)(let'sムッキーむかっ(怒り))』といらっしゃいます。

シェルティの方でこんなに激しいワンちゃんは珍しいかと思われますが、ワンちゃんにすれば嫌な事されてるわけで怒る気持ちも分かりますけどね・・・(貴方は正しいのです!)
でもね、みんな優しいですよ。痛い事は何一つしません。
頭の良いワンちゃんだから先に察知してしまうんでしょうかねー。。。(なーむー)

んでもってニョッキとぶーにゃが二人で担当してたウランちゃん。
「撮るよー」の声でニョッキが見事に女優黒ハート
ぶーにゃ、マイペース。性格が出ますなー。(ワラ)
bn.JPG

yukaちゃんは残念ながらお休みでやんす。
首の痛み・・・?・・・もうやだ〜(悲しい顔)分かります。私もです。腰にもキテマス。
ぶーにゃも最近腰が痛い!と言ってるしね。
トリマーさんって故障が多いのかしらね。
明日は会えるかなひらめきyukaちゃんがいないと実習室が静かで寂しいよ!

さぁ、そして先生がお一人で担当されてたのはアンジーちゃん。
ウランちゃんと同居犬です。

お一人で黙々と作業されてる後姿に後光を感じながら恐れ多くて声をかける術も無く、黙ってシャッターを押してしまいました。
(それを盗み撮りというんです。)スミマセンデシタ・・・あせあせ(飛び散る汗)ヒー!ユルシテー!あせあせ(飛び散る汗)
anji-.JPG

次回は先生のprettyなfsceをどうどうと盗み撮りしてみようと今からドキドキしてます。

さて、最後に私が担当したロビン君のサマーマイアミ+ロゼットですが・・・
robinn.JPG
撮影担当はぶーにゃでしたわーい(嬉しい顔)(ありがとー!)

mu.JPG
ロビン君、頭の毛をずっと伸ばしてきてたのに今日はお初で普通にクラウン作った。
でも毛の癖とは恐ろしく、どうしても横ワケのサラリーマンさんになってしまうのである。


ぁあ。ジェームスに会いたくなる・・・揺れるハート


では、また来週。ばーぃなら。手(パー)手(パー)手(パー)


posted by naughty at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98220413

この記事へのトラックバック
×

