2008年05月20日

グルーマー

月曜担当yukaでするんるん ・・・んが・・・火曜の朝にUPしてますふらふら
昨夜は気を失う様に爆睡眠い(睡眠)してしまったのです。
誠にすいまめぇーんあせあせ(飛び散る汗)

昨日はグルーマーさんとして2wanを綺麗にぴかぴか(新しい)
パピヨンのみみちゃんAfterカメラ
みみちゃんを担当するのはなんと11ヶ月振り目2回目。
グルーミングの前後は愛想良しグッド(上向き矢印)の 女の子っぽい犬
そしてみみちゃんを取巻く謎(笑)も発覚・・・
みみちゃんを深く知りたい気持ちになったグルーミング時間でした。
080519.jpg

シルキーテリアのトットくんAfterカメラ
とっても大人しくてモデルwanの優等生です。
こちらも久々(半年以上振り)3回目の担当。
テリア好きるんるんyukaにとって トットくんと話したり
コミュニケーション取りながらのグルーミング時間は
すごく楽しい嬉しいものでしたかわいい
080519 (1).jpg

みみちゃん&トットくん 今回もありがとうかわいい
豪雨&暴風の中 今日も通学しなければー(長音記号1)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(テラスの木々はばたばた倒れてますがく〜(落胆した顔) 運転できるかなたらーっ(汗)
ばばぁーーっいっ手(パー)
posted by naughty at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97329900

この記事へのトラックバック
×

