2008年05月17日

またもや…

やってしまいました…マイケルです。えー金曜にこのブログは書かれていなければいけないはずなんですが、1日遅れとなってしまいましたバッド(下向き矢印)ついこの前もこんなこと書いたような…そんなこと言ってないでちゃんとかけー!って話ですよねたらーっ(汗)すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

さぁ!気をとりなおして昨日の話に移りますひらめき朝学校についていつも通りテーブルを出して準備をしていると先生が、
『そのテーブルはいらないよ〜わーい(嬉しい顔)』と笑顔で言ってきました…も・し・や・・・・・・

そうです!担当したワンちゃんはアフガン・ハウンドのブルー君でした〜グッド(上向き矢印)ブルー君がテーブル1つだなんて無理だもんね〜普段使ってるのなんかにゃ乗らないよね〜犬

そして驚いたことに今回でブルー君を担当したのは5回目exclamationしかーし!私の倍ブルー君を担当している『ブルー君のプロぴかぴか(新しい)』と今回ご一緒にシャンプーしました〜手(チョキ)

えっ?プロとは誰かって??それは〜yukaさんグッド(上向き矢印)ですかわいい

yukaさんはこの日ブルーが来るとわかっていたみたいで(すごい!!)気合いをいれてブルーのTシャツを着てきたんですよ〜ブティックそして偶然にもマイケルが髪にしていた髪どめもブルーexclamation×2私たち気合い入ってる〜手(グー)手(グー)手(グー)(笑)

yukaさんと目標時間を決めて『2時半には終わらせよう!』と誓い、見事目標達成ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なので実習は早く終わったよ〜手(パー)
ブルー君お疲れさまわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ブルー&おにぃ2.JPG
おや?背中になんかいるぞ〜??
ブルー&おにぃ.JPG
あっ!こっちむいた〜ハートたち(複数ハート)こちらのチワワは〜隣のサロンで働いてるK田トリマーの愛犬おにぃちゃん(さん?)でーするんるんさりげにモヒカンヘアでいかしたスタイルしているおにぃちゃん犬揺れるハートブルー君とはえらい大きさが違うことexclamationまたおにぃちゃんに会いたいわ〜黒ハート

でわでわ、今日はこの辺で手(パー)また来週お会いしましょ目ぴかぴか(新しい)ばぁば〜いキスマーク
posted by naughty at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。