2008年05月16日

マネ犬ちゃん完成☆


お久しぶりの犬ぶ-にゃ犬ですぴかぴか(新しい)

今日ゎ久しぶりに天気が晴れでしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今日とか潮干狩りしたくなる天気だったぁ〜揺れるハート

貝をとって浜辺でBBQ・・・黒ハート
とった貝も一緒にいただく・・・。。。



うちの夢・・もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


あっ!!

今日ゎですねぇ〜。。。午前中ゎ、

トイ・プードルのミルティーちゃんをシャンプーしました揺れるハート揺れるハート

ミルティー.jpg

この写真ゎもぉ先生がカットを終わった後の写真です犬ハートたち(複数ハート)

かわいいやろ?黒ハート
         おいでおいでおいでってやんだよわーい(嬉しい顔)黒ハート
    バーンって撃ったらゴロンってやんだよ黒ハート黒ハート


かわいすぎでしょーもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


午後ゎ犬のマネキン「マネ犬ちゃん」をカットふらふらふらふら

みんな自分のマネキンに名前付けてるって言ってたのでアタイも付けましたぴかぴか(新しい)

名前ゎ「マネ犬ちゃん」です☆そのまんまだけど・・・。
まねけん1.jpg
まねけん2.jpg

ゴールデンウィーク明けからカットして全身を3回ずつカットして

本日すべて終了いたしましたわーい(嬉しい顔)るんるん

来週からゎ本物のわん子達をカットしていきたいと思うのでどうぞよろしくお願い申しあげます黒ハート黒ハート


                 ぶ-にゃでしたキスマークハートたち(複数ハート)ドコモ提供ドコモポイント


posted by naughty at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。