2008年05月13日

春はどこに???

どーも、火曜日担当はキャッサリンどえす。

今日は午前中にシーズーのマロン君のグルーミングとお顔のカットです犬ぴかぴか(新しい)
080513_1210~02.JPG
「やー手(パー)僕マロン。」


マロン君は普段めっちゃカワイイですが・・・・・・・・・・・・・・・




咬みます・・・・・(ワラ)




でも今日は爪切りの時に、ガウガウっときた程度で本気で咬んではこないょ。

本気で咬む子はワッチらのお手手に血ぃがにじむんでありんす。
別に痛くしてないのにぃ〜。。。もうやだ〜(悲しい顔)オロロ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

マケナイ・・・手(グー)

マロン君、可愛い黒ハート
お付き合いありがちょーかわいい
まろーん.JPG
「いいんだぜ。いつでも言いな。いつでも我慢してやるさ。ッフ」(渋っ)

午後はダイエット計画でノーティに合宿してるミニチュアダックスフンドのコッキーちゃんのグルーミングと桃尻カット揺れるハートです。

前はあんなに太ってたコッキーちゃん、今日は実習室を先生を追いかけたりして走って遊んで凄かったですょわーい(嬉しい顔)
コッキーちゃんのママン&パパン、ご安心くださいねーるんるん

そしてセクスィ〜ショット。
てくてぃ.JPG
「早くお家に帰りたいぃ〜んハートたち(複数ハート)

だよねー。ふらふらうんうん。コッキーちゃんがんばってるねー手(チョキ)

こっきー.JPG
「ふふ。アタイがんばってるんだから黒ハート


ってなワケで、今日の実習は無事終了です。


ソイエバ・・・

マネ犬カットのぶーにゃが今日『切り過ぎ隊』に入隊しました晴れ

先生の御墨付ですから。めでてぇな。っと。わーい(嬉しい顔)手(パー)



ほな、ばいちゃ手(パー)ばぁいちゃるんるん

posted by naughty at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

