2008年05月12日

GWのおもひで

今年のGWは11連休exclamation×2
このありがたーいお休みを利用して 4泊5日の実習旅行に行って来ました♪
行き先は・・・ウエスティオーナー憧れのSalonです美容院
奈良までの旅行はyukaは3回目。
ムーンは初めての新幹線の旅新幹線
どきどきいっぱいの2人旅 10ヶ月のムーンはいい子で頑張ってくれました手(チョキ)
yukaと一緒ならどこでもOKのムーン。
新幹線でも、Salonでも、wan友宅お泊りでも満点合格点グッド(上向き矢印)
Salonでは看板wan犬の練習もできたね(笑)
yukaとムーンとの絆も深まる素敵な旅が出来たこと 感謝していまするんるん

そして大好きなトリマーさんのカットで変身したムーンをどうぞぴかぴか(新しい)
東のウエスも西へカット旅行へ行くほど 皆wan可愛くなっちゃうカット揺れるハート
そしてトリム中のwanへの対応もすごくお勉強になりました。
wanも家族も笑顔になってもらえるトリマーさん・・・私の目標です♪
P1040847.JPG

今回実習で教えて頂いたことを実践出来る様になって
さらに自分らしいウエスカットを生み出せるようになりたいな〜ハートたち(複数ハート)
P1040842.JPG

3日間の実習後は 宇治観光を楽しんだり 西のBBQに乱入させてもらったり
西の白犬仲間とたっぷり遊んで帰って来ました新幹線
今度はSalonが忙しい時に お手伝いに行けるといいな・・・
その為にも 練習練習 腕を磨くことだけ頑張るぞーっ手(グー)
P1040971.JPG


そして学校が始まって4日目。
3日間はいい調子だったんだけど・・・今日は切れなさ過ぎ隊でしたあせあせ(飛び散る汗)
今日の担当wanは・・・プー助くん
愛想よしの可愛い子で トリミング中も優等生なんですよー♪
プー様&チャー様&ムーンで朝の御挨拶中。
【Before】
080512 (1).jpg

切るべき所(残っている所)は分かっているのにもどかしいぃふらふら
早く自分がイメージした通りに切り進めたいものです。
もうそろそろ出来てなきゃいけないんですけど・・・なかなか難しいんですたらーっ(汗)
明日こそはexclamation 想いだけは強く持って頑張って行こうと思います手(パー)
【After】
080512.jpg

ムーンは遊べる子がいてもいなくても 学校通い楽しんでいまするんるん
みんないつも遊んでくれてありがとね〜犬 ばば〜いっ手(パー)手(パー)
posted by naughty at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。