2008年04月25日

お腹丸出し

こんばんわ〜!!マイケルですキスマークぴかぴか(新しい)
突然ですが、ここ最近咳が止まりませんダッシュ(走り出すさま)多分風邪を引いてしまったんだと…そんな調子で昨日は学校を休んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)GW前の貴重な1日なのに、お休みしてしまったことを深く反省しております…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)こんな自分が悔しいですexclamation×2exclamation×2

さぁ!気をとりなおして、本日担当したワンちゃんは
ヨーキーのジャム君かわいい』でした〜手(チョキ)手(チョキ)

ヨーキーと言えば…トップノットこ〜れが久しぶり過ぎて、えら〜い時間かかってしまたんさダッシュ(走り出すさま)はぁー情けないたらーっ(汗)たらーっ(汗)チャッ、チャッ、チャッexclamationとこれぐらいできるようにならんとな…と思いましたダッシュ(走り出すさま)

ジャム1.JPG
お腹でーーーんexclamationジャム君でするんるん

お腹でーーーーんでもう1枚ひらめきお昼休み明けアリィちゃんを触っていたら・・・・・・
アリィ1.JPG
ごろ〜〜んいい気分(温泉)アリィちゃんが転がった〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
か、か、かわいい〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)思わず激写カメラぴかぴか(新しい)

お腹丸出し特集になってしまったよ(笑)

最後にもう1枚犬
モモ&メイ.JPG
『私たちもうダメみたい…別れましょ…』
といってるように見えるシーズーのモモちゃん(左)&メイちゃんひらめき
まっ、2匹とも女の子揺れるハートなんですけどねわーい(嬉しい顔)ついついオモローな感じだったので撮ってしまったさキスマーク(笑)

明日から学校はGW休みに入ります手(パー)なーんと11連休晴れん〜長い休みが続きますないい気分(温泉)GW明けにまたお会いしましょ手(チョキ)揺れるハート
posted by naughty at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94696412

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。