2008年04月25日

グルーミングの試験・・・

ぶーにゃですわーい(嬉しい顔)   こんにちゎん犬

今日ゎなんとexclamation×2グルーミングの試験でしたがく〜(落胆した顔)

めっちゃ緊張したゎぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

めっちゃ暑かったゎぁ〜ふらふら

めっちゃ汗かいたゎぁ〜がく〜(落胆した顔)


結果ゎ・・・・


合格わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

よかったゎ〜もうやだ〜(悲しい顔)


これで安心してGWが迎えれるゎわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


GW終わったらマネキンちゃんでカットの練習かぁ・・・

恐ろしやぁ〜恐ろしやぁ〜がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

がんばらなぁ。。。

試験を手伝ってくれたわん子ゎ
ai.jpg
ミニチュア・ダックスフンドのアイ君です黒ハート

本当にありがとございました揺れるハート

アイ君が恋しい・・・。。。



GWリボンつーくろっと揺れるハート揺れるハート


でゎでゎ、これにてかいさぁぁ〜んわーい(嬉しい顔)手(パー)

posted by naughty at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

