2008年04月20日

すみません…

こんばんわ〜マイケルです!!え〜金曜日に日記を書かなきゃいけないはずなんですが…ちょいと日にちが変わっちゃいましたふらふらダッシュ(走り出すさま)申し訳ございません。。。

さぁ!改めましてこんばんわ!マイケルです!(しつこいですか!?)今週は月〜木まではカット・カット・カット・カーットexclamation×2の日々でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)そして金曜日もそうかな〜と思いきやグルーミングday犬となりましたさ〜いい気分(温泉)

最近学校のみなさんの予知能力があるのかなんなのか…『(今週の)金曜日ルータ君とさつきちゃん(ラブラドール)がきそうだよね〜かわいい』と言っていたyukaさん&ぶーにゃひらめきそしたらなーんと大当たりexclamation×2朝教室に入るとルータ君がワンワンと吠えて出迎えてくれやした〜ハートたち(複数ハート)2人とも…当ててしまいましたね…すごいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

んでんで、午前中にルータ君をキャっサリン&ぶーにゃペアで。さつきちゃんをyukaさん&マイケルでグルーミング手(パー)

2ペアとも1時間半ぐらいで仕上げられて早くに終了〜るんるん


そして午後担当した子はマイケルが度かお世話になってるビーグルのルーキー君をグルーミング犬グッド(上向き矢印)
ルーキー君の素敵なショットが撮れたから載せちゃうぞキスマーク
ルーキー.JPG


そんなこんなで今日はいつもより早くに終わったさ〜かわいいお疲れ様でしたるんるん

さてさてこの日に撮れた面白い写真…つまりオモローexclamationな写真を載せちゃいたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)
午前中の授業が終わったときに起きた出来事…
クーちゃん.JPG
く、く、くーちゃんexclamation×2脚からまってますけどexclamation×2(笑)この写真みてもわかるようにめちゃめちゃ困惑してるくーちゃんの顔ひらめきつい写真を撮っちゃたぴかぴか(新しい)すまんね、くーちゃんキスマークブログのネタに使わせてもらったぜいグッド(上向き矢印)(←黒い)


でわでわ、来週はちゃんと金曜日に登場します手(グー)
ばば〜〜〜い犬犬犬
posted by naughty at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。