2008年04月12日

お顔は大変

こんばんわ!!マイケルです手(チョキ)手(チョキ)
春休みも終わり今週から学校が始まりまして…もう1週間が経ちましたひらめき春休みの間は1日がものすごーーーーーく長く感じていたのに、学校が始まると1日がこんなにも早く終わってしまうなんて…学校パワー恐るべしexclamation×2(笑)

さぁさぁ、休みあけなので犬を上手く扱えるのか?ハサミが上手く使えるのか?といった思いを胸に抱えながら…不安な気持ちで学校がスタートパンチexclamation×2

月曜から早速プードルのカット犬
いや〜えらい時間かかるんだろな〜…案の定5時近くまでかかっちまったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

火曜日は江頭(←キャっサリンブログ参照)になりながらプードルのカット犬
またまた5時近くまでかかっちまったよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

水曜はグルーミングdayいい気分(温泉)コーギー&ポーリッシュローランドシープドッグをやったさ手(チョキ)るんるん

木曜はシーズーをカットexclamation

そして本日金曜日は………シーズーのカットexclamationでしたわーい(嬉しい顔)

担当したワンちゃんは『ポンタくん』かわいい
コピー (4) 〜 DVC00149.JPG
全バリだったためカットする箇所はほとんどなくカットするのは主に顔ぐらい犬ひらめきよーし、今日は早く仕上げるように頑張るぞパンチと心に言い聞かせました。。。

そして終了時刻は…ほぼ5時。チーンたらーっ(汗)

体はすぐにできたんですけどね〜お顔がexclamationお顔がexclamation×2上手く切れないよーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)お顔は難しいです…でも頑張りますもうやだ〜(悲しい顔)手(グー)

今週もお疲れさまでした犬るんるん今日はこの辺でキスマーク
ばば〜い手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)
posted by naughty at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!突然に・・

もうごらんになりました?

スッゴイ利口なワンちゃんたちの動画・・

お時間があったら、とりあえず
覗いてみてください。

http://dog-lesson.seesaa.net/

びっくりしますよ!















スゴイ豪華で、インテリア、飾り物としては
喜ばれることうけあいです!

覗いてみてください!

http://midori-art.ocnk.net/


その豪華さと、アーティスチックなオリジナリティーには
きっとびっくり!
Posted by ローリーワン at 2008年05月12日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。