2008年04月09日

水曜日 晴れぇ〜

今日は晴れましたね〜晴れ
でも明日はまた雨雨だってさ。。。ちぇ。
雨も寒いのもキラーイふらふら な キャっサリンどえっすキスマークぴかぴか(新しい)

本日午前はポーリッシュ・ローランド・シープドッグのラビさんのグルーミングです手(チョキ)犬
ラビ.JPG

この犬ちゃん達のお家は物凄く大きな犬ちゃん達が物凄い数で住んでいるのですが、みんな似てる子ばかりで名前も何回聞いても覚えられましぇん。。。

数が多いせいか、この子達は学校に来る時にはいつも毛玉の嵐です。
毛玉の出来やすい犬種ですし、数も多いとなると飼い主さんもお世話が大変なのでしょうね。
080409_1106~01.JPG ラビの毛玉.JPG

ひらめき毛玉が出来るとブラッシングが不可欠なグルーミングでは犬ちゃんに過酷な時間を強いる事になります。
飼い主さんも大変でしょうが、毛の長い犬ちゃんには是非ブラッシングをしてあげて欲しいですね〜美容院

なんて言ってるワタクシ・・・偉そうでごめんなさい。卒業試験がんばりまする・・・バッド(下向き矢印)

さて、午後からはキャバリアのいちごちゃんの全身バリカンです。
いちご.JPG
全身バリカンですよ、2時間ほどで終るでしょ?もうすぐ卒業なのょ?!かかったとしても2時間半でしょ!?アタシー!!!

ふー。言い訳ですが、今日は具合が悪かったとです。。。バッド(下向き矢印)
明日からまた頑張ります。この言葉も飽きたとです。。。パンチ


と、そういえば、火曜日は豪雨でしたょね霧雷
登校途中でズボンとスニーカーがびしょ濡れになったニョッキは、先生からパンツ(ニョッキのはズボンで先生のはパンツ。(ワラ))こともあろうに先生御愛用のクロックスシューズ足までお借りしたのであります。

しかし・・・先生のピタっとした黒のパンツは凄く素敵に見えてたハズなのに、ニョッキが穿くとなぜかタイツに見えてしまい、挙句は「江頭だぁー目」と実習室に変な声が・・・(アタシだった ワラ)

すると誰にでも優しいニョッキのコトですから・・・

「ぃょっ!江頭っ!」
江頭.JPG

どーっもっすわーい(嬉しい顔)

そして、トイプーのはる君のお顔のカットをしてます、森先生黒ハート
カット中.JPG
お顔を載せると肖像権が発生しちゃうんですケド今回マスク着用なので・・・ムフフのフキスマーク


さぁ、キャっサリン猫【卒業試験まで あと8日】  死モバQ
posted by naughty at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

