2008年04月09日

一日送れますた・・・

火曜日担当といえば、キャっサリンどえっすキスマークぴかぴか(新しい)
でも、すみません。今週の火曜日は実習終了が遅れたのと夜にはお仕事(水商売さんではありませんが)があり、ブログを書く時間がありませんでした。
なので、今日は水曜日なのですが、火曜日と今日水曜日の二日間のブログをキャっサリンがお届けしようと思いますわーい(嬉しい顔) ドゾヨロシクひらめき

火曜日の担当はトイプードルのベリー君でちゅ黒ハート
[.JPG

ベリー君は全身にバリカンを入れて短く仕上げるんですが、足元はブーツを履いた様なポンポンを造ります。
どう?.JPG

テディベアカットと違ってもっと時間が短縮されなければイケナイのに・・・バッド(下向き矢印)

今日のキャっサリンはベリー君のお顔のカットに時間がかかってしまったのでした。


しかし、こんなんで22日の火曜日の卒業試験に受かるハズがありましぇんなぁーもうやだ〜(悲しい顔)
ぐぞぉーパンチアタシのバカーーーもうやだ〜(悲しい顔)

明日からも頑張りますぅーふらふら
キャっサリンどえっしたぁ〜猫ぴかぴか(新しい)

ばばーい手(パー)

【試験までの実習日 あと9日】
posted by naughty at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92825680

この記事へのトラックバック
×

