2008年04月07日

新学期

約2週間の春休みが終わり、今日から新学期STARTですビル
春休み中は、我が家のパル&ムーンのグルーミングをする位で
ハサミを使う機会なんて全くなく…あせあせ(飛び散る汗)
正直今日が楽しみでもあり、すごーく不安でもありふらふら

元気で明るい笑顔の先生&クラスメートに会えたことで
いつも通りテンションはあがってグッド(上向き矢印)まず一安心るんるん


今日の担当わんこは…トイプードルのマリンちゃん犬
名前を呼んだり、目が合うと…すぐにころーんしてくれちゃう甘えん坊ちゃん揺れるハート
美人さんにこの仕草をされちゃうと ますますめろめろになっちゃいますハートたち(複数ハート)
【Before】
080407.jpg

午後、マリンちゃんのカットをしていた時のこと。
マリンちゃんが時々かくっかくっとなるので 覗き込んで見ると…
うつらうつらと立ち眠り眠い(睡眠)しちゃってました〜目
可愛いんだけど危ないよーどんっ(衝撃)
かくっとなる度にハサミを止めて。
今日はさらにすごーく集中できました…マリンちゃんありがとう(笑)
【After】
080407 (1).jpg

久しぶりの足上げ&顔バリetc...は肩がこったけどあせあせ(飛び散る汗)
反省点もまだまだ多い仕上がりだけどもうやだ〜(悲しい顔)
犬を綺麗にするお仕事…やっぱり好きだな〜と実感したりして。
少し離れてみることも大切だったりしますね♪色々と(笑)
今月はハードルを高くexclamation 実り多い1ヶ月にしていきたいです手(グー)
posted by naughty at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92595510

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。