2008年03月22日

シーズー祭じゃ

こんばんわーーー!!!!金曜日毎度お馴染みマイケルのブログの時間がやってまいりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日から学校は春休みに突入しまっすかわいいなので授業は今日までひらめき春休みは2週間あるんですが…こんなにも間があいてしまうなんてちょっと不安ですたらーっ(汗)

春休み明け絶対に体&手が鈍っていそう…今からそんなことを考えてしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)トホホ…たらーっ(汗)

さぁ!そんな中お休み前最後の学校手(グー)今日はシーズー祭犬4シーズーもいたんですよ手(チョキ)手(チョキ)私が担当したワンちゃんは『アリィちゃんかわいい』今日カルテを見てみたらアリィちゃんをやるのは今日で4回目exclamationでもカットをするのは今日が初キスマークぴかぴか(新しい)

久しぶりに全バリをしたんですが…バリカンをかける時間が何か長くなっちゃた気がしてダッシュ(走り出すさま)早くバリカンをスムーズに、そして早く仕上げられたらなと思いました。。。。。やっぱり慣れですかね?そして自分のものにしていくことが大事なんですかね?(誰に聞いてんだ!!)

そしてカットの方は『お顔カット』がやっぱり難しいバッド(下向き矢印)これから(いや、永遠!?)の課題になるだろな〜…がんばらなっっっexclamation×2

お直しがたくさん入ったけど、無事に4時で実習終了〜るんるんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)アホな私はアリィちゃんの写真を撮り忘れてしまったがく〜(落胆した顔)イヤーーあせあせ(飛び散る汗)

なんも写真のっけないのは寂しいので実習終了後に無理やり写真撮ってやったゾパンチ(笑)

ぶーにゃが頑張って足回りカットしていまっせ〜グッド(上向き矢印)(勝手に載せてすまんね、ぶーにゃあせあせ(飛び散る汗)
コピー (3) 〜 DVC00149.JPG
このワンちゃんは『パピヨンのミミちゃんかわいい
 
我がノーティの王子・・・・・・
コピー (3) 〜 DVC00150.JPG
シェーーーーーーーexclamation×2イタリアンブラックハウンド(←こんなんいまへん)のJぴかぴか(新しい)略してイタブラ王子(笑)

次回お会いするのは来月ですねいい気分(温泉)みなさんそれまでごきげんようひらめき
ばばーーーーーい
手(パー)
posted by naughty at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90394361

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。