2008年03月18日

春がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

HI!火曜日担当はキャっサリンどえっすキスマークぴかぴか(新しい)

今日はyukaちゃんがC級の試験でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

結果は本人曰く「合格したらブログに載せてもいいよ」でした・・・(ニヤニヤ・・・)

yukaちゃん合格おめでとぉーーーー!!!ぴかぴか(新しい)演劇


良かった〜ハートたち(複数ハート) でも、彼女の実力なら当たり前っす・・・ダッシュ(走り出すさま)
後は来月の私のB級試験だよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ぶーにゃのグルーミング試験も4月だがく〜(落胆した顔)(がぁーんばれ〜yo〜)

C級からB級に上がるまでC級で卒業するかB級に上がるか随分悩んでたのは4ヶ月前だなぁ・・・(早っ)
まぁ、決めた以上はちゃんと合格してノーティの卒業生だと胸を張りたいニュいい気分(温泉)

でもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・ふらふらムリーどんっ(衝撃)
今の私ではあの輝かしいB級合格なんてムリさーーーーーーダッシュ(走り出すさま)

でもなんとか先生の甘い点数に期待して頑張りたいと思います(コラ!)


さぁ、今日の担当犬ちゃんはポッキーちゃんでした。
おはようー.JPG おはよ〜! 僕ポッキー.JPG

やりがいのあるお顔ですなぁ〜ぴかぴか(新しい)
でも、身体は細いんだな。 こりゃ切りすぎ注意ですら。



ぇ〜。ぇ〜。時間も測りましたよ。
試験ではグルーミング開始からカット終了まで3時間でUpっす。

まんまと33分もOVERですゎ。(ぐはぁっあせあせ(飛び散る汗)

ポッキーちゃんは耳のお掃除も我慢して大人しくしてくれてるし、とても良い子ちゃんで、おまけに身体が良い具合に小さいの揺れるハート

ウチのジェームスが他の子よりでかいし重いからか、ポッキーちゃんは本当に有難いプリティ犬ちゃんだと感謝感激雨霰。激感謝でござる。(ウフフ)

それなのに3時間を切る事はできなかったんす・・・もうやだ〜(悲しい顔)ぅぅぅ・・・バッド(下向き矢印)
オレダメダメやんけーーーーーパンチ


どーですかー?可愛くなりましたー?
ふぃ〜.JPG かっこよく.JPG
終った。終ったぁ〜ぃいい気分(温泉)
どー?スッキリしたでしょ?フフ・・・いい気分(温泉)

でもね、先生が直してくれた僕を見てちょるんるん
ままー.JPG
ね?なんか上品になったでしょ?

トリマーとは凄い技術職ですなぁー。
早く森先生のような技術を身に付けたいニュ〜ハートたち(複数ハート)

キャっサリンぐぁんばらなアカンでぇーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ひょえー!

ってな事で、火曜日も無事に終了したのであった。

ぁ、最近生徒達の間で近くにOPENしたコーナンに昼食を食べに行くのが流行ってます黒ハート
今日も美味しく頂きまちたレストランぴかぴか(新しい)
今日yukaちゃんは試験だったから誘えなかったけど、22日から春休みに入るので最終日の金曜日にみんなで行くんだぉ黒ハート

またあの刈上げのオバちゃんに会えるニョ〜演劇晴れ

なんだかんだで人も動物も大好きなキャっサリンどえっしたかわいい
ほんじゃ今日もこの辺で・・・
ばばーいひらめき手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by naughty at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援ありがとうございました♪
はぁー緊張したけど結果オーライ!!
皆の応援心強かったよ〜これからも宜しくっ

次はキャっサリン&ぶーにゃのテストだね。
2人共いつもの調子で行けば無問題(モーマンタイ)っしょ。
ノ〜ライ♪ノ〜ライッ♪ふぁいちょ〜♪
Posted by yuka at 2008年03月18日 21:39
yukaさーん!!おめでとうございます♪♪
いや〜よかった、よかった☆

そして来月はキャっサリン&ぶーにゃ…ファイツ!!
♪ノォ〜ラァイ、ノォ〜ラァイ
Posted by マイケル at 2008年03月18日 22:57
きゃっ♪きゃっ♪
yukaちゃん!ほんとにお疲れ様でした!
♪ノォ〜ライ♪ノォ〜ライ♪ノォ〜ラぁぁぁ〜ぃ〜♪
デュルる、でゅっ でゅゥ〜♪
ィェア!ノーライエビバリ、ひあういGO!&かむういずヒァ〜☆
Posted by キャっサリン at 2008年03月19日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。