2008年03月17日

いよいよ…

C級テストがいよいよ明日に迫ってきました〜あせあせ(飛び散る汗)
久々のテストに緊張デスバッド(下向き矢印)
もう今さらじたばたしても仕方ないので どーんといこうるんるん
…そう思おうとしても なかなかどきどきが止まらないのデスふらふら
この年齢でこんなどきどき揺れるハート感を味わえるなんて思ってもいませんでした(笑)


今日の担当犬は…トイプードル(ブラック)のマイくん
担当させて頂くのは2回目。
甘えん坊でおっとりさんの可愛い子でするんるん
犬のてろーん座りが大好きなyukaのツボかわいい可愛い〜かわいい
【Before】
080317.jpg


今日もテスト本番に向けて荒刈りのみ、あとは全てハサミ仕上げ。
“2時間をキル”目標はここ数回クリアしているものの
なんともギリギリな感じ(1時間50分)で…やっぱり不安ふらふら
もう少し見直し時間を取れるように さくさくカットしていかねば手(グー)
【After】
080317 (1).jpg

マイくんはテディベアカットではなくて “お顔面長スッキリカット”
まんまるトイプーのお顔に見慣れちゃってるけれど
スッキリお顔も可愛いねかわいい ボディがスリムだから映えるしねかわいい
ママのお迎えを待つ間も てろーん座りなの。
テスト前日がマイくんで本当に良かったよ〜ありがとうるんるん
080317 (2).jpg

さぁ…今夜は学科のお勉強を真剣にしなくてはっ手(グー)ふぁいちょー手(グー)
では手(パー)良い結果を出せたらまた御報告します手(パー)ばばぁーぃっ手(パー)
posted by naughty at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

