2008年03月14日

わんさか♪♪

どうもこんばんわ、毎度お馴染みマイケルのブログの時間がやってきましたexclamationイエーイ手(チョキ)手(チョキ)

学校も残すとこあと1週間。。。そうなんです、22日から学校は春休みに入ります犬犬犬残りの1週間気合い入れて実習に取り組みたいと思った今日この頃ですパンチ


さぁ〜!!本日はマイケルがカメラ小僧カメラとなりみなさんが担当したワンちゃんをパシャリぴかぴか(新しい)パシャリぴかぴか(新しい)


どんなワンちゃんがいるのかしら??…わんさかいますがここで一気に紹介しちゃいたいとおもいまーーーすわーい(嬉しい顔)ムフフ黒ハート

まずは…先生が担当した『柴のポン太くんかわいい
よし、名前を呼んでみよう手(チョキ)せ〜の〜「ポン太く〜〜んわーい(嬉しい顔)
コピー 〜 DVC00159.JPG
「ハーーーーーーーイ手(パー)」返事したわーい(嬉しい顔)

次はキャっサリン&yukaさんが担当したトイプーたち犬
『ハッピーくん(黒)&トレビィくん(何色だろう…?)かわいい
な、な、な、な、な、なんとーーーーこの2匹は超ラブラブ黒ハート黒ハート黒ハート(えっ!オス同士なのに!?まぁまぁいいじゃないのキスマーク

遠くで見つめ合っていた2匹目目近づけてみたら…
コピー (2) 〜 DVC00151.JPG
『会いたかったよ〜ハートたち(複数ハート)』そ・し・て…ムード
コピー (2) 〜 DVC00150.JPG
るんるんエンダーーーーexclamationイヤ〜〜〜キスマーク
勢いあまって抱きついちゃったよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

続いてはぶーにゃが担当した『M.ダックスのアイくんかわいい
アイくんは甘えんぼさん犬揺れるハート
「あいく〜〜ん黒ハートおなか見せて〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コピー 〜 DVC00162.JPG
ごろ〜ん犬どうぞなでてくだせぇ〜るんるん

最後にマイケルが担当した『コーギーのレオンくんかわいい』&ぶーにゃと一緒に『ラブラドール・レトリバーのモモちゃんかわいい』をグルーミング手(チョキ)
まずは元気いっぱいのモモちゃんグッド(上向き矢印)を載せようと思ったのですが写真を撮る前に帰ってしまったよもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ごめんねモモちゃんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

レオンくんは笑顔がとってもかわいいのexclamation×2笑った顔は最高わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コピー (3) 〜 DVC00152.JPG
いや〜レオンくん笑ってるの〜わーい(嬉しい顔)

コピー (2) 〜 DVC00154.JPG
先生にもにや〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)かわいいexclamation×2

でわでわ最後にマイケル&レオンくんのラブラブ写真でお別れをしたいと思いますキスマーク
コピー 〜 DVC00155.JPG
ウフフフフフフフフ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
(刺激が強すぎますか!?(笑))

今週もお疲れさまでしたかわいいまた来週も楽しく、そしてまじめに実習をしてやるぞパンチひらめきほなまた来週〜手(パー)手(パー)

posted by naughty at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89601876

この記事へのトラックバック
×

