2008年03月14日

初めてのシーズーの足まわりカット。。。

こんにちゎ犬
         ぶ-にゃです黒ハート

最近暖かくなってきてうれしいですわーい(嬉しい顔)

もぉすぐ花見の時期?ですねかわいい目ファーストフード
楽しみぃ〜黒ハート

今日ゎ初めてシーズーの足まわりカットをしましたわーい(嬉しい顔)るんるん

難しかったぁ〜ファーストフード
        
          でもなんとか自分的にゎうまくできましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今日モデルになってくれたのゎ、
シーズーのマロンくんです犬ハートたち(複数ハート)
まろん.jpg

シーズーもほしくなるぐらいかわいかったぁ〜揺れるハート

今週もあと1日しかないから頑張りますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


早くもっとできるようになりたいなぁ〜。。。。


ぶにゃにゃにゃにゃにゃ〜ファーストフードいい気分(温泉)手(パー)
posted by naughty at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

