2008年03月12日

おはようございます♪

晴れおはようございます晴れ
MoRiです。お久しぶりです(笑)

だんだん暖かくなって外に居るのが気持ちよくなってきましたねかわいい


今日は今週、私がカットを担当した犬わんちゃん犬を紹介しまするんるん


まずはyukaさん大好き揺れるハートウエスティのモモちゃん。
小ぶりで活発な女の子。
momo2.jpg
身体もお顔もスッキリめのウエスティカットに仕上げました手(チョキ)



続いてプードルのロビンくん
頭の毛を長く伸ばしているので、いつも結んでいます。
専用のペーパーで毛を包むのが基本なのですが、今回はいくつかに分けてゴムで結びました。
私の最近のマイブームです(笑ダッシュ(走り出すさま)
robin3.jpg


右向いて〜グッド(上向き矢印)
robin1.jpg

左向いて〜グッド(上向き矢印)
robin2.jpg

こっち向いて〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
robin4.jpg
「にっ手(チョキ)」素敵なスマイル(?)ですわーい(嬉しい顔)


あ、普通の顔のロビンくんも…
robin5.jpg
男の子なんですが、とっても美人顔なんですぴかぴか(新しい)



それではまた、いつか(笑
ばばーーーい手(パー)手(パー)
posted by naughty at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | MoRi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89255679

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。