2008年03月11日

ただいまなのぉ〜ん

無事研修から帰還致しました!キャっサリン2等兵であります!!!


とても・・・有意義な三日間でありました。
なんとも言葉に出来ません。
4月末に卒業が控えたこの身体。一日一日を無駄に生きる事の無いようにと、硬くこの拳に誓ったであります!!!


さぁ、久々にちゃんと犬に向き合えた今日。
担当したのはミニチュアシュナウザーのルナちゃんでした。
ルナ.JPG

ご夫婦でご来校のお二人ムード
旦那様はこないだ担当させて頂いた事もあります、ユー君です。

ぁ、写真撮れば良かったあせあせ(飛び散る汗)
すっごく仲良しなんですよ。
春ですもの、キャっサリンだってトキメキプリーズ揺れるハートなのに、あまりの仲の良さに『イチャイチャ禁止ぃ〜手(パー)」と叫んださ・・・(ふ。)

そして、我校卒業生に優しいシステム。
(ドラえもん風に)『卒業生はいつでも修行に戻れるぞシステムぅ〜!』たらりらったらぁ〜〜〜〜〜〜演劇ぴかぴか(新しい)

で、ノーティ伝説王の山ちゃん先輩が来たよ。

んなこんなでワイワイ楽しく(夢のような一日黒ハート)ルナちゃんの華麗なる変身後の写真を撮る前に今日はなんとMrs.Tがルナちゃん・ユー君をラチったぁ〜〜〜ふらふら

うひょぉ〜あせあせ(飛び散る汗)やっべーダッシュ(走り出すさま)

ってなわけで、申し訳ないので最後に山ちゃん先輩のカットしたモコちゃんを手直ししている先生と、ソレを見ている山ちゃんとMrs.Tの隠し撮りで勘弁してくだせぇ。。。(うひひ)
先輩達.JPG 先輩達2.JPG

ほんじゃ、明日も頑張るっす手(グー)
今日は久々に心が喜んじゃって時間がかかっちゃったんだもん。
明日からはもっと気持ちを引き締めてカットに打ち込むんぢゃぁーパンチぅぉー爆弾

ってなワケで、火曜日担当は あ黒ハート黒ハート黒ハートキスマークキャっサリンぴかぴか(新しい)どぇっしたいい気分(温泉)
(なにぃー??いらんのかぁーexclamation&questionきーいい気分(温泉)

ばばーい手(パー)ばばーい手(パー)ばばーい揺れるハート
posted by naughty at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89175718

この記事へのトラックバック
×

