2008年03月10日

シャル〜♪

今日はトリちゃん&シャルが久しぶりに来校るんるん
“シャル〜グッド(上向き矢印)シャル〜グッド(上向き矢印)” としつこーく絡んだら
“やめてー”ってトリちゃんのもとへ逃げられあせあせ(飛び散る汗)
お弁当の時間には 何度も近寄ってきてくれるのにね(笑)

シェルティを心から愛するトリちゃん撮影カメラ
シャル&ベティ(モデル犬、カメラ写真右)の2ショット。
080310.jpg



今日の担当わんこは…まろんくん犬
小さくてテディベアカットの似合う可愛いお顔るんるん
“トイプーの毛玉取り もっと上手になりたいな…”
そればかり強く思う 午前中となりましたふらふら
【Before】
080310 (3).jpg

テストに向けて“2時間でカット”(グルーミングは含まず)を意識。
コンパクトなまろんくん 本当は2時間で楽々カットできなくちゃいけません。
でも…やっぱり…今日も…2時間超えもうやだ〜(悲しい顔)
そして…やっぱり…まだまだ切れた…分かります?
↓向かって左が先生の手直し入った後。
 ひとまわり違いますねあせあせ(飛び散る汗)
 yukaが“切れなさ過ぎ隊”脱退できる日は来るのかっexclamation&question
 はーたらーっ(汗) こんな感じでどうなるっexclamation&questionテストexclamation×2
 頑張るしかないんですけど…進路も悩んでいるんですけど…
 とにかく今週はトイプー三昧で最後の追い込み手(グー)頑張るのみっ手(グー)
080310 (2).jpg

ふわふわまんまるのまろんくんるんるん
初担当の感想は…ぬいぐるみのように可愛いいい子揺れるハート
いつまでもアリスちゃんと仲良くね手(パー)
【After】
080310 (1).jpg
posted by naughty at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89077048

この記事へのトラックバック
×

