2008年03月07日

衝撃写真!!(笑)

どうも!!金曜日、マイケルのブログの時間がやってきました〜手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)3月も始まったと思ったらもう1週間たってしまい…早いこと早いこと犬あせあせ(飛び散る汗)


今日の学校はyukaさんとぶーにゃと私の3人かわいいなぜかというと・・・・・・・・・・


火曜日担当のキャっサリンは今日から3日間動物病院に実習にいってますひらめき朝がとても早いみたいで…大変だなあせあせ(飛び散る汗)頑張れよ〜お土産話いろいろと聞かせてや〜ぴかぴか(新しい)


話は戻りまして、3人を待ち構えていた『今日のワンコ』たちは…
ラブラドールのルータ君&さつきちゃんかわいい
3人+先生の4人でるんるん手(グー)と〜手(パー)〜で分かれましょ〜した結果
先生&yukaさんチーム⇒さつきちゃん犬
ぶーにゃ&マイケルチーム⇒ルータ君犬
さぁ!Let’s グルーミング手(グー)グッド(上向き矢印)

ぶーにゃと一生懸命やったおかげで1時間半ぐらいでルータ君は仕上がったぞ〜キスマークグルーミングを終えたルータ君はもう帰れると思ったのか
コピー 〜 DVC00154.JPG
ジーーーーーーーーー目ルータ君こっちむいて〜揺れるハート
コピー 〜 DVC00153.JPG
あっ、笑った〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)その間さつきちゃんはまだ外見てるやー犬(笑)

と、しばらくしたらお迎えがexclamationよっしゃー帰るぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
コピー 〜 DVC00152.JPG
って、さ〜つ〜きちゃ〜んexclamationそりゃ入らないだろーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2(笑)どう頑張っても無理でしょうがexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
面白映像だったのでついパシャカメラと激写しちまったキスマーク


午後はシーズーのアリィちゃんかわいい
コピー 〜 DVC00151.JPG
ぬ〜〜〜んいい気分(温泉)でかっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
こちらはまともに撮った写真!
コピー 〜 DVC00150.JPG
可愛いな〜アリィちゃん黒ハート黒ハート黒ハート


なーんか最近見た気がするなと思ったら、実は先週来たばっか犬今日はグルーミング&足上げコース手(チョキ)顔はちょっとそろえるくらいにカットでひらめきなので今日はいつもより実習が早くに終了るんるんお疲れ様でした犬


来週はどの子をやるのかな〜…楽しみだわーい(嬉しい顔)手(グー)
でわでわまた金曜日に会いましょグッド(上向き矢印)ババーイ手(パー)
posted by naughty at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。