2008年03月04日



そろそろ春の気配が濃い中、花粉の横暴さに腹が立つ今日この頃・・・ダッシュ(走り出すさま) 皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

HI! 手(パー) 火曜日担当キャっサリンどえっす。キスマークぴかぴか(新しい)

今日は朝、実習室のドアを開けたとたんに、見覚えのある犬ちゃんだらけでオヤオヤオヤ・・・exclamation&question目ひらめき
先生の足元.JPG

先生のお宅の犬ちゃんです!
こないだはお母さん(同級生ですが何か?)のビーズちゃん【写真奥】が来校してたけど、今日は息子のハテナ君も一緒だったよ揺れるハート【写真手前】【ちなみに中央の下半身は先生(笑)】

yukaちゃん家のムーン君も来てて、ウチのジェームスも喜んでたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
朝.JPG

実習室は朝から見慣れた子達でワイワイ楽しそうでしたかわいい
―この子達はこの集まりをどう思ってんのカナ?
―モデル犬達とは違う仲間って意識あんのカナ?

そして、午前中は私とブーニャが学科授業。
犬の一生や猫のグルーミング等についてを教わりましたペン

その後キャっサリンはコーギー犬のミントちゃんのグルーミングです。
笑顔.JPG
コーギーでは珍しく断尾されてないミントちゃんは優しい笑顔のおっとりさんでした。
胴が長く足が短いのが特徴の犬種なので、ドライングの時足を持ち上げた時とか少し辛い思いさせちゃったかなって少し心配しちゃった。
ごめんね。ミントちゃん黒ハート
大人しく身を任せてくれてありがとー演劇

そしてその後、時間が余ったのでウチのジェームスを洗わせてもらいました。
そして、その後に・・・わーい(嬉しい顔)なんと!先生のお家の子達も洗わせてもらえる事に!!!晴れ晴れ晴れ

そんな私のような駆け出し野郎にお宅のカワイ子ちゃんを任せて下さるなんて・・・あせあせ(飛び散る汗) 心の広いお方ですムード
面倒だったって説もありまs・・・が。。。。


人見知りで暴れん坊ちゃんなハテナ君ハートたち(複数ハート)
んでもって、余りにも小さいハテナちゃん。
これ・・・犬?ってわかんなくなるよわーい(嬉しい顔)
キャっサリンが持ってます。びっくり顔のハテナ君手(パー) コームと比較で・・・
ハテナ君.JPG大きさ.JPG

小さいけどお目目がパッチリで、こんな子ならマジで一緒に暮らしたいなぁムード揺れるハート・・・ジェームスでけぇーょ。。。。

そして、もうすぐ柏でトリミングのお店を開店されるそうです。チケット制の川上さん家のブランちゃん黒ハート
burann.JPG
川上さんはブリーディングをやってらして、お家には9匹のプードルさん達がいらっしゃるそうです。
川上さん家のワンちゃんはみんな人懐っこいんですが、お母さんの川上さんに似たんだなって思えるような可愛らしい方ですかわいい
是非流行りのお店になりますように。
開店したらドライブがてら遊びに行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)

今日はなんとなくノンビリな一日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
キャっサリンでした黒ハートばぁ〜いちゃいい気分(温泉)手(パー)手(パー)手(パー)
posted by naughty at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88272611

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。