2008年02月29日

全バリフェアー

こんばんは!!マイケルでするんるん今日は2月29日雪今年はうるう年なんでっせ〜(知ってるわ!!)


今週は1人全バリフェアーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)全バリとは全身バリカンの略のことひらめきまずは…
火曜⇒『シーズーのマロンちゃん・8mm全バリ』
水曜⇒『MIXのマルちゃん・5mm全バリ』
木曜⇒『ヨーキーのノンちゃん・8mm全バリ』
そしてそして本日金曜日担当したワンちゃんは…
『シーズーのモモちゃん・5mm全バリ』

でした〜いい気分(温泉)

コピー 〜 DVC00056.JPG
「あれ?モモちゃーん、こっち向いて〜あせあせ(飛び散る汗)

コピー 〜 DVC00055.JPG
【希望が満ちる空に…】
モデル並の写真写りだこと黒ハート(笑)



今週は全バリフェアーでプードル以外のワンちゃんをたくさんやって…覚えることがたくさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)まだまだだな〜(そりゃそうだ!)と実感した週にもなりました。。。もっともっと頑張らなっっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2


でわ、また来週お会いしまひょ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)マイケルでした犬
posted by naughty at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87740293

この記事へのトラックバック
×

