2008年02月26日

復活だぁーぃ

火曜日担当のキャっサリン、無事実習室へ戻って参りましたパンチ

体力には元々自信ありません。
態度だけはデカイのですが、あとは手も足も全てが小さめの乙女でs・・・パンチパンチパンチ

あーいい気分(温泉)殴ったなぁー!親父にも殴られた事ないのにぃーダッシュ(走り出すさま)


さて、本題です。。。


今日はキャバリアのムック君のカットです。
カットと言っても全身バリカンをかけてしまうので今日の主役は鋏では無くバリカン君でした・・・ホッホッホ演劇
ムックだよ.JPG
え?ビーグルっぽい?あら、失礼しちゃうダッシュ(走り出すさま)

キャっサリンはまず、足の裏の肉球の周りの毛をバリカンでキレキレぴかぴか(新しい)ちゅるんでちゅキスマーク(なぜ赤ちゃん言葉?)
犬Before目
足裏.JPG
手(パー)Afterわーい(嬉しい顔)
足裏綺麗.JPG

肉球の周りに毛がボーボーだとてゅるてゅる滑っちゃうからね〜るんるん

そして、ムック君ハートたち(複数ハート)綺麗にバリカン入りましたぁ〜揺れるハート
あんまりワカンナイかなわーい(嬉しい顔)
あら.JPG

そしてオマケ黒ハートは題して『未来へexclamation×2』(マイケルのパクリです。笑)
未来へ.JPG未来を信じて.JPG


ぎゃはははわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) いかがですかぁ〜?キャッキャるんるん


そして最後に、卒業生のまっちゃん先輩が大好きだったチワワのりりちゃん&とも君とぉ・・・
りり.JPGtom.JPG
うち、ラムだっちゃぁ(ふぁぁ・・・ねむ・・・)
ラムだっちゃ.JPG
ラムちゃんは身体は大きいけど、すっごく怖がりの甘えん坊ちゃんで、ずーっとクンクン言ってました。
なので、気分でも変わってくれるかな?と思い、写真を撮ってあげたのですいい気分(温泉)

今日もお後が宜しいようで・・・かわいい
ほなキスマークばいちゃ手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by naughty at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。