2008年02月22日

風邪ぎみだぁ〜

お久しぶりです黒ハート
           ぶ〜にゃですドコモポイント

旅行に行ったら風邪ひいてしまったぁがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)鼻が止まらないよぉ〜たらーっ(汗)  ぼ〜っとしちゃうふらふらあせあせ(飛び散る汗)



今日ゎyukaさんが風邪でダウンしちゃいましたがく〜(落胆した顔)爆弾
うちもダウンしないように気をつけなきゃふらふらふらふら

今日ゎ午前も午後ミニチュア・ダックスフンドでした黒ハート黒ハート

午前中ゎジュンちゃんでした揺れるハート
ジュン.jpg
モコモコしてて人形みたいでとってもかわいいわん子犬だったぁ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート

午後ゎダイくんでした犬
ダイ.jpg
人なつっこいわん子犬だったぁ〜黒ハート


2匹ともかわい過ぎたから昼休みずぅ〜っとだっこしたりしちゃったわーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート


また時間がオーバーしちゃったぁ〜がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

    だから寝ますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)眠い(睡眠)



でわ、また来週〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


posted by naughty at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。