2008年02月15日

早かったね♪

おっす!あたい、マイケル!!みんな元気でやってたかぁ!?マイケルは…ちょいと風邪でダウン気味バッド(下向き矢印)でした〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかーし!風邪なんて引いてられませんパンチ明後日は待ちに待った『ドッグショー犬犬犬』を見に行くんですグッド(上向き矢印)マイケルにとっては初ドッグショーぴかぴか(新しい)とーーーーっても楽しみでしかたがありませんハートたち(複数ハート)なので体調を万全にしとかなきゃ〜手(グー)exclamation


さぁ!話は戻りまして、本日の実習は…グルーミングのみ手(チョキ)いい気分(温泉)担当したワンちゃんは
『ラブラドール・レトリバーのモモちゃんかわいい
コピー (2) 〜 DVC00149.JPG
元気いっぱいのモモちゃんexclamationブラッシングをしてる時もなぜか尻尾をブンブン振ってて、可愛ええの〜ハートたち(複数ハート)

そしてそして…
『柴のポン太君かわいい
コピー 〜 DVC00148.JPG
グルーミング後テラスで一緒に遊んで楽しかった〜(たぶん一方的だったけど(笑))ポン太君も楽しかったよね!?

午前中にぶーにゃと一緒にモモちゃんをやって午後はポン太君をやってなーんと3時には実習終了〜るんるん早かった〜わーい(嬉しい顔)
今日は他の生徒の皆さんもグルーミングのみだったため早くに終了〜手(チョキ)

早くに終わったためyukaさんは愛犬ムーンをキャっサリンは息子のJをキレイキレイにシャンプーしてたよ〜2人が一生懸命ドライングしているところをパシャリカメラぴかぴか(新しい)
コピー 〜 DVC00147.JPG
ムフフ〜頑張ってますな揺れるハート(私はこの時エアコンのフィルターをドライング中(笑))

そんなこんな(どんな!?)で今週も終わりました犬いい気分(温泉)
また来週の金曜にお会いしましょーグッド(上向き矢印)マイケルでしたかわいいばいなら手(パー)



posted by naughty at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84186024

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。