2008年02月08日

足上げ!足上げ!

こんばんワン!!マイケルですぴかぴか(新しい)さぁ、はりきって今日もブログをかいてくぞーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今週は振り返ってみると…グルーミング習慣だったな〜犬かわいいカットをしたのは1日だけひらめきしかもシーズーのカットひらめきシーズーカットはその日が初めてだったんです手(チョキ)初めてということもあってやっぱり難しいふらふらプードルとはもちろんのこと感覚が違いますな〜…次回シーズーをやる日はいつくるのか!?


と、今日の話に戻りますが…なんと担当したワンちゃんが
『シーズーのメイちゃんかわいい』でした〜キスマーク

しかーし!今日はグルーミングのみ犬るんるん次回はカットできたらいいなぴかぴか(新しい)

【未来を信じて…】
DVC00148.JPG
無駄にタイトルをつけてみたり…いかかですか!?(笑)

あと残念ながら写真はありませんがメイちゃんの同居犬のアリィちゃんの足上げだけですがやりました〜手(チョキ)今日は足上げday足になりましたねひらめきメイちゃんでは30分!アリィちゃんでは25分!序々に目標の20分になってきているぞ〜よしよし目ぴかぴか(新しい)アリィちゃんの残りはぶーにゃにバトンタッチ!!

メイちゃんが終わった後はぶーにゃがグルーミングした
『M.ダックスのコッキーちゃんかわいい』のヒゲカットと足回りをやったさー犬
【明日に向かって…】
DVC00147.JPG
またまた無駄にタイトルを…(しつこいですか!?)

そんなこんなで今日は早くに実習終了〜手(チョキ)手(チョキ)お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日2日振りに『J王子』がご来校〜ぴかぴか(新しい)王子元気にしてましたか!?
DVC00150.JPG
ティアラがキラーンぴかぴか(新しい)J王子〜黒ハート

『ママー!ティアラ邪魔だよ〜』(←J心の声)
3秒後に残念ながらティアラはとれました(笑)

今週もあっ!というまに終わっちゃったな犬また来週も頑張るよー!!!!でわでわよい3連休をお過ごし下さいな揺れるハート


posted by naughty at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83066706

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。