2008年02月05日

あったかかったね♪

昨日雪が降って心の中でずっと歌ってた。
♪はぁ〜るょ♪こぉ〜〜〜〜〜〜い♪♪

寒いの大っ嫌いなキャっサリン、火曜日担当っす。『ちゃお手(パー)

今日は疲れました。
なにがって・・・切っても切ってもまだまだ切れる不思議な犬ちゃん
アメリカン・コッカー・スパニエルのマフィンちゃんだったのですが・・・
~.JPG
お昼休みよ〜晴れ良い天気ねぇ・・・


確か前回担当になった時は結局時間が足りず、半分(以上)先生がカットしてくれたんだった。。。

今日もまぁ、それに近いっすね。
とりあえずは全身カットできたようだけど、不揃いが目立ちます。
マフィンちゃん.JPG
先生が手直ししてくれてますが、鋏の早さ、わかるー?
何回撮っても写らないんだよ!ひらめき

そして最後の笑顔をどーぞ!手(パー)マフィン嬢です黒ハート
うふふ.JPG

最後に一人残り、実習室半分の掃除機をかけて帰ったワケなんすけど、久々に最後一人残ってた。
今までは生徒のみんなが何気に待っててくれたりして、最後はみんなで学校を出るような感じだった。
(本当にみんななんて良い奴なんぢゃハートたち(複数ハート)

今日はこんなノロマな私に付き合わせるわけにもいかず、実習室の半分の掃除機をかけてってくれた、今頃はスィーツバイキングで腹いっぱいになってるだろう、マイケルたん黒ハートの優しさを噛締めつつ、先生もペットホテルの用意等で忙しくなさってる中、腰痛で足が動かない老体は悔しさいっぱいで家路に着きましたトサ・・・バッド(下向き矢印)

しかし、そんな暗いネタばかりでゎないぞぉぅわーい(嬉しい顔)
今日は天気が良くて晴れ少しあったかでいい気分(温泉)お昼休みはノンビリできたーるんるん
マイケルが今日担当してたシーズーのユキちゃんとマターリしてた処をジェームスがお邪魔しての一枚を見てくださいカチンコハートたち(複数ハート)
マターリ.JPG
マジ、マターリかわいいキモチよさそーでしたかわいい

その後、ノーティにお泊りやしつけ教室やなんやかんやで御預かりしてる犬ちゃん達のいるテラスにジェームスを入れてあげたら・・・・
喜んじゃって、ミニチュア・ピンシャーのジェット君とダンスるんるん&ダァ〜ンスるんるん揺れるハート
うりゃ.JPG
たりらったぁったぁぁぁぁ〜〜〜〜るんるん
おりゃ.JPG

その変なダンスを横目に女子達集会中。
「男子ったらイヤ〜ねぇ。つーん」みたいなグッド(上向き矢印)(笑)
minna.JPG

しかし、今日も頑張ったぞーアタシー演劇
今日のこの悔しさをバネにして次回からも頑張ろうと思った暖かい火曜日でした手(グー)
ほな、ばーいちゃ手(パー)
posted by naughty at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82567249

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。