2008年02月01日

プーだらけ♪

こんばんはー!金曜日、毎度お馴染みマイケルのブログの時間がやってきました手(チョキ)手(チョキ)今日から2月なんですね…雪
早いですね〜ほんとにほんとに早いですね〜…

さぁ!今週はプー、プー、プー、プー、プー!!先週から始まったカットの実習により毎日プードルの日々でした〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いよいよ本格的にカットの実習になってきて毎日覚えることががいっぱいexclamation×2もういっぱいいっぱいです(笑)

そんな中今日はプードルだったけれどもグルーミングだけ犬ひらめき担当したワンちゃんは
『T.プードルのらんまる君かわいい
モコモコでちっちゃくて可愛いやっちゃの〜黒ハート黒ハート
DVC00054.JPG
ぶーにゃに抱っこされてるらんまるくんわーい(嬉しい顔)

でわもう1枚
コピー 〜 DVC00053.JPG
またまたぶーにゃに抱っこされてるらんまるくんるんるん
(ぶーにゃ!写真撮影手伝ってくれてありがとう揺れるハート

一応1枚目はグルーミング後で、2枚目は先生がカットして仕上がったらんまる君ひらめき…あんま変化がないですね〜ダッシュ(走り出すさま)でも載せちゃいますキスマーク

今日は足上げに悪戦苦闘ふらふらまだまだ時間がかかってしまうよーもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)目標は20分!頑張らないとなパンチ

午前中にらんまる君は終了☆午後はキャっサリンと一緒に
『シェルティーのクーちゃんかわいい』のシャンプーをして今日は早く実習が終わったよーぴかぴか(新しい)(くーちゃんの写真は撮り忘れちゃいましたバッド(下向き矢印)

でわ〜今週もお疲れさまでした犬また来週も楽しくでも真面目にやっていくぞー手(パー)ぴかぴか(新しい)
それではみなさんよい週末を…キスマーク
posted by naughty at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。