2008年01月26日

や、やられた!

みなさーん!元気ですか!?金曜日です…もう金曜日がやってきました…待ちに待ったマイケルのブログの時間ですよー黒ハート

今日はなんと〜卒業生のYAMATO専務が愛犬ナデと一緒に遊びに来てくれましたーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お元気そうでなによりでるんるん(笑)

そしてそして…なっ、なんと朝から事件勃発exclamation×2

“マイケル、ナデに襲われる”の巻

それはいつの間にか起きた出来事…
マイケルがナデと朝からイチャイチャハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
『ん〜ナデ久しぶり〜黒ハート会いたかったぞ〜キスマーク
DVC00073.JPG


ナデとイチャイチャしまくり満足したマイケルは、さぁ〜準備でもするか!と思い準備し始めた時『ん?なーんか太ももら辺に違和感があるな!?』
エプロンをペラっとめっくてみると…
DVC00072.JPG
うわー!!!!なぜー?????

ベルトがだら〜んバッド(下向き矢印)
横でナデがニヤリ(笑)
ナデ『フフフ、やってやったわキスマーク』みたいな顔してるよー!
朝からなんてハレンチ(←古い)なー!!
いやーん!!!!


これからもどんな事件がマイケルに降注ぐのか!?つづくひらめき


さぁーこっからは授業の話ですかわいい
今日マイケルが担当したワンコは『T.プードルのジュン君犬
でした〜手(チョキ)手(チョキ)
マネ犬も無事?に終わり、昨日から本物ワンコでカットの実習が始まったのですあせあせ(飛び散る汗)まずは先生が半分切っていき、それにあわせて切っていく段階ひらめき

切るのはやっぱり難しいもうやだ〜(悲しい顔)角とかよくわかんなくなってきちゃうしバッド(下向き矢印)切りすぎちゃうしあせあせ(飛び散る汗)書き出せないくらいいろいろあります。あと思ったことがそりゃー切ることは大事だけれどもまずは犬のゆーこときかせなきゃいかんな…私はまだまだそこが甘い気が…あせあせ(飛び散る汗)日々勉強ですね。頑張らないとパンチ

残念なことにジュンくんの写真を撮り忘れてしまったよーーーもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)いや〜ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

ではこの辺で手(パー)ぴかぴか(新しい)また来週手(パー)ぴかぴか(新しい)




さぁーハサミの練習でもするかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by naughty at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ・・・!ナデめっちゃにやりやん!!!
ほんますんません、うちのハレンティ犬がベルト外しとかしちゃって・・・。
ほんとすんません、いつもいつも・・・(笑
Posted by YAMATO at 2008年01月26日 20:45
もう…乙女の体になんてことぉぉぉ!!!
ほんとハレンティ犬ったら〜(笑)
Posted by マイケル at 2008年01月29日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80619315

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。