2008年01月22日

こんにちわん

火曜日になりました。キャっサリンどえっす手(パー)

今日は雪。明日が雪?週末は雪かも?
雪雪雪雪どんっ(衝撃)
ひゃぁーっはっはっはっは(壊)らりほーいい気分(温泉)

もう、どうにでもなればいいさぁー・・・・・台風

ぇー。雪、嫌いです。寒いの嫌いです。北風嫌いです。厚着が嫌い。動き辛い・・・。。。モコモコしてて嫌い。

ぁ? モコモコ好きなのありましたひらめき

見てください!手(パー)ぴかぴか(新しい) 本日のモコモコ・ラスティ君です手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
おはよー.JPG
おはよー!僕ラスティ君!

とっても見えにくいけど後ろに手前からyukaちゃん、新人ぶーにゃ、マイケルが並んでマース目うひひーいい気分(温泉)

最後ねー、随分ねー、ダメダメだったのぉー(甘えキャラか)
マイケルはマネ犬切り過ぎてワイワイ楽しそうだったけど(フフフ・・・無邪気に笑ってられるのも今だけだょ。)←黒キャっサリン
yukaちゃんとキャっサリンはかなり無口でした。。。

ぶーにゃは実習が始まったばかりだから何もかもが早く終わってしまうけど(フフフ・・・早く終われるのも今だけだょ。)←黒キャっサリン

まじ犬(ケン)カット組の私達は・・・最後は・・・無口組・・・バッド(下向き矢印)(yukaちゃん勝手にごめんちゃい)

なにが?なんで?どうしたら?どうすれば?・・・
果てしなく困難な道のり・・・カモ。
でも頑張るんだ!やり遂げてやる!先生に憑いていく!(ぁ、憑くって・・・)

最後に手直しをして頂いての こーんな可愛い子ちゃん黒ハート
性格もめちゃめちゃ可愛くて、私のB級試験の時はお願いしようかな・・・などと・・・
dekita.JPG


ところで、お笑いTIMEですが・・・
【本日のマイケルわーい(嬉しい顔)
毎朝バイトをして、学校に来る彼女。イケてる働きマンでもあります。
今朝バイト先でおでこに傷を負ったらしく、yukaちゃんと盛り上がってましたのでここで証拠写真を・・・

odeko.JPG
目のトコじゃなくて良かったね

しかし、普通にしてるととぉーっても黒ハートきゅーと黒ハートな女子なのに・・・最近ペットの大福君(ねずみ)←【黒キャっサリン】に似てきたそうで・・・(笑)
写真撮るとテレちゃって変顔ばっかしちゃうとーぉっても恥しがり屋さんです!
どなたかこんな変態ちゃんに愛の手ををををををw

でわ、怒られちゃう前に・・・この辺で・・・ばーいなら手(パー)手(パー)


posted by naughty at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。