2008年01月21日

雪降らず・・・

ー(長音記号1)い日が続いていますね。
今朝は雪雪が積もってるかな〜・・・とどきどきして窓の外を見たけれど
雪の“ゆ”の字もなくて 拍子抜けモバQ
マイカー通学車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)なので 雪が降ったら困るけれど
愛犬犬達との雪遊びが楽しみだったりもっるんるん
特に、生後205日のムーン(カメラ写真:左)は 初めての雪遊びになるわけで・・・
17才6ヶ月のパル(カメラ写真:右)も 雪の絨毯を踏みしめるお散歩が大好きなわけで・・・
この2wanにめろめろハートたち(複数ハート)なyukaは 雪が楽しみだったりするわけで・・・
生活に支障がない程度に 雪を楽しみたいわけで・・・
ひらめき北の国から・・・のジュンくん風に読んで下さい;笑)
パルムーン_1.jpg


さて、今日のわんこ犬は・・・Tプードルのマイくん
“マイくんとは今まで触れ合ったことがないな〜”と思ってカルテを見ると
やっぱり“初担当”exclamation
入学して9ヶ月経つけれど 初めて担当するwanもまだまだいるの目
ノーティにはたくさんモデルwan犬がいるな〜と改めて実感ひらめき
【Before】
080121 (1)_1.jpg

マイくんはとーっても大人しくて性格いい子ちゃんるんるん
足上げをしている時には ぴとっと寄り添ってくれたり・・・可愛ぃぃっかわいい
“足上げ”といえば・・・時間短縮・・・今だ伸び悩み中あせあせ(飛び散る汗)
まずは1本5分で仕上げられる様に 次回も頑張ろ〜手(グー)
そしてカット・・・3月下旬にテストが控えているので時間短縮を心がけ。
先週よりは15分短縮できたものの 出来映えは先週の方が手応えがあったり・・・
やっぱりプロへの道は険しいもうやだ〜(悲しい顔)
でも楽しいっるんるん のでこれからも頑張ろーっ手(グー)

【After】 “8oブーツ 足上げ 顔スッキリ”
080121_1.jpg

マイくん長時間一緒に頑張ってくれてありがとう。
ちょこりんと座ってママを待つ姿も可愛かったよ〜かわいい
明日はどんな可愛いwanをちょきちょきできるかなー(長音記号2)
posted by naughty at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79930645

この記事へのトラックバック
×

