2008年01月18日

マネ犬(ケン)ちゃん

こんばんは〜マイケルのブログの時間がやってきましたー!!いやー寒い!!(←いきなりなんだよ)今週末は雪が降るとか降らないとか…雪個人的に雪は嫌いじゃないですぴかぴか(新しい)ゲレンデとか結構好きですハートたち(複数ハート)


さぁ!そんな話はさて置き、今週は先週に引き続き『マネ犬ちゃんのカット』の日々でしたexclamationいつもは午前中グルーミングをして午後はマネ犬ちゃんひらめき

しかーし、今日は朝からマネ犬ちゃんかわいい午後はちょっとだけグルーミングのお手伝いをして…すぐにマネ犬ちゃんに取り掛かりましたいい気分(温泉)


今日で一応体のカットは終了(!?)したけれど…正直上手くいってない気が…(泣)切りすぎちゃうしがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)でもそのためのマネ犬exclamation×2この週末もう一度カットの手順やら注意点やらそのたもろもろを復習しようパンチあとはハサミの練習も手(チョキ)頑張るで〜キスマークぴかぴか(新しい)

ちなみに私の愛マネ犬『ペガサス(通称ペー)』はこちら
DVC00069.JPG
頭が超ボンバー(笑)しかも……
DVC00068.JPG
見えますかね〜?悲しいことにちょっとハゲちゃってますバッド(下向き矢印)(笑)

来週は残った頭と尾をやりまーす手(パー)ペーが美しく仕上げられますようにぴかぴか(新しい)


そしてそして、今日は午後ちょっとだけ参加したグルーミングのワンコは『アフガンハウンドのブルー君かわいい』でしたるんるん
DVC00067.JPG
相変わらずダンディですなキスマーク

でわ〜また来週の金曜にお会いしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

※注意:マネ犬とはマネキンのことなので(笑)
posted by naughty at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。