2008年01月15日

冬は嫌いだぁー!

ども手(パー)ぴかぴか(新しい)タイトルは内容と一切関係無しでスゥーミマセェーン(外人訛りで)な火曜日担当のキャっサリンどえっすキスマークぴかぴか(新しい)


今日はなんか久々に犬ちゃんのカットをしたような気持ちでした。
なぜなら私は先週の金曜日お休みを頂いたので、5日ブリのトリミングなんですものふらふら
先生が「一ヶ月もカットしないでいると完全にコツを忘れちゃいますよグッド(上向き矢印)」と、確か夏休み前に仰ってた意味が身に沁みて心にも北風が吹いてきたさ。。。(泣)


そして時間のかかる事かかる事もうやだ〜(悲しい顔)・・・・・・・

オレトリマーニムイテナイヨ…と泣言のひとつも出るってばさ…。


しかし!なんとか可愛く黒ハートカットできたぞー!

さぁ、本日担当したトイプードルのテディさんです!
まずはシャンプー後のフワフワになった一枚をををををいい気分(温泉)
立派!.JPG
なんか風格有りますなぁ…

では、アップでどうぞ!手(パー)ぴかぴか(新しい)
テディさん.JPG
「何かしら?」


そして、ワタクシのカット後のテディさんです。手(パー)ぴかぴか(新しい)
おしとやか!.JPG
おしとやかぁ〜ハートたち(複数ハート)『うふ黒ハート

そして先生に手直しして頂いた後のテディさんハートたち(複数ハート)
可愛さアップ!めちゃ可愛い!
美顔.JPG

まだまだまだまだまだ頑張って安全に早く可愛く仕上げてあげられるようにならなきゃ!ぅー…もうやだ〜(悲しい顔)

テディさんは凄く良い子でした。
正真正銘の黒ハートレェ〜イディるんるんです。
おリボンは黒&ピンクで淑女に相応しいものをお付けして差し上げました。
とっても素敵でした。 が 写真は撮り損ねました…あせあせ(飛び散る汗)


さぁ、今日はジェームスの親友MOON君が登校してくれてて、一日中遊んでたよわーい(嬉しい顔)
とりあえずなんですが、朝の一枚です。
J&Moon.JPG
今日はモデル犬のみんなも自由に遊んでて気持ち良さそうでした。
みんなで盛り上がってるので写真はかなりブレてます。躍動感をお楽しみ下さいわーい(嬉しい顔)るんるん

最後にこないだ先生に結んでもらったんですが、なぜか首チョンパならず頭チョンパなおバカなJで笑ってやって下さいカチンコ
それでは、この辺で。

はいちゃらばーい晴れ手(パー)ぴかぴか(新しい)
ちょんまげJ.JPG

posted by naughty at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。