2008年01月11日

カット、カット、カーット!

こんばんは!!金曜担当のマイケルでございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)学校が始まると本当に1日が早いこと…あせあせ(飛び散る汗)

さぁ、今週は新入生も加わってスタートした学校ビルひらめき私にもついに後輩ができることにぴかぴか(新しい)嬉しいですね〜揺れるハート新入生は後々ブログに登場するのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



今日はワンちゃんがた〜くさん犬犬犬何匹いたのか…犬犬犬
そんな中今日マイケルが担当したワンちゃんは
『シーズーのアリィちゃんかわいい』のグルーミング&足あげをやりました〜exclamation
グルーミングを終えてお外で一緒にお散歩中
コピー 〜 DVC00065.JPG
「ん?何を見てるのかい、アリィちゃん?」
コピー 〜 DVC00066.JPG
「草が気になったのかー!?」
この後もずっと草の回りを嗅いでたアリィちゃんでした(笑)

そしてそして、午後は昨日から始まったカットの練習手(チョキ)手(チョキ)カットの練習はまずマネキンを使ってやっていきます。まったくもってハサミに慣れていない私たらーっ(汗)う〜ん…始めはやっぱり難しい(泣)しばらくマネキンと格闘する日々が続きそうですふらふら頑張らなっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


それでは今日はこの辺でいい気分(温泉)よい3連休をお過ごしくださいるんるん
posted by naughty at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。