2007年12月22日

お疲れ様です!!

こんばんは〜マイケルですぴかぴか(新しい)2007年も残すとこあと10日ひらめき今年最後のブログになりました〜…はりきって書くぞわーい(嬉しい顔)パンチ


え〜ちょいと私事なんですが、昨日実はグルーミング試験でしたexclamation学校に入学して早4ヶ月…もうこの日を迎える日がきたなんてあせあせ(飛び散る汗)

マイケルはこの4ヶ月間グルーミング試験に向けて日々頑張ってきました。でもあまりにもあっという間に試験の日がきたことに正直ビックリしました!!

きっと次の試験(予定では9月です)もあっという間にきてしまうんだろうな〜…

あっ、結果は無事合格しましたよかわいいこれで安心して年越せますぴかぴか(新しい)


さぁ!!話は戻りまして今日マイケルが担当したワンちゃんは
『シーズーのメイちゃんかわいい
『MIXのぽちこちゃんかわいい』ですわーい(嬉しい顔)
DVC00064.JPG
あっ!って顔してるメイちゃん。可愛い揺れるハート

残念ながらぽちこちゃんの写真を撮り忘れちゃったよーもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ごめんね、ぽちこちゃんバッド(下向き矢印)

そして今日は実習を早くに終わらせてしまいみんなで実習室の大掃除しました〜ぴかぴか(新しい)掃除をするとやっぱ気持ちがいいもんですなグッド(上向き矢印)これで来年も新たな気持ちで実習に取り組めるゾパンチ


授業は今日でおしまいですが生徒の私たちには年末実習が待っていますexclamation×2がんばらねば〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それではこの辺で手(パー)良いお年を〜黒ハート
posted by naughty at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73991827

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。