2007年12月19日

えー。まだいますよ。

今週で卒業します。と


言ってたのにね・・・


B級に進学します・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


回りのみんなを寂しくさせたりしちゃった罪作りな火曜日担当のキャっサリンどえっす・・・猫あせあせ(飛び散る汗)
あと、4ヶ月お付き合いさせてください。(てへ)


さぁああああ。 今日担当させて頂いたトイプードルの『モモちゃん』です!

シャンプー後のふわっふわハートたち(複数ハート)モモちゃんです。
momoちゃん.JPG

お昼休み前、今日は年内最後の登校らしいですが、yukaちゃん家のムーン君とウチの悪ガキジェームスです。
二匹はすっごい仲良しで、会うと飛びついてタックルしてゴロンゴロンしまくってガウガウ言っちゃって・・・とにかくスッゴイ仲良しなんですよ!

ムーン君、いつもJと遊んでくれるだけでなく、私達に癒しの風をありがとー!
J&M.JPG
個人的にこのムーン君の後ろ足の感じが好きなのです黒ハート


さぁ、そしてまずは私がカットした後のモモちゃんですが・・・

まずは・・・.JPG

そして、先生に全身手直しをして頂いて・・・

最後に.JPG


そしてもう一枚、可愛い顔のショットです揺れるハート

搶.JPG
お目目が可愛い〜目ハートたち(複数ハート)


もっともっと時間の短縮と可愛くカットできるように・・・ふらふら

まずは先生の手直しがもっと少なくなるように・・・手(グー)

頑張りマッス!!!黒ハート
(あと4ヶ月・・・)くす。 すいませーん。もう少しいさせてくださいー!
まだまだ技を磨きたくてガマンができないキャっサリンでした〜
かわいいぴかぴか(新しい)

ほな、ばいちゃひらめき
posted by naughty at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73513627

この記事へのトラックバック
×

