2007年12月17日

今年最後の・・・

今週いっぱいで学校の通常授業は終了の為(クリスマス冬休み雪に突入〜だけど年末実習あり)
yuka担当の月曜日blogは 今年最後exclamation
今年6月〜始まったスクールblogも早半年。
この半年 大好きだった先輩達の卒業が続いたり 新入生に喜んだり...
毎日笑顔をくれた キャっサリンももう旅立ってしまう...
キャっサリン 楽しい日々 いつも支えてくれる大きな心 ありがとねかわいい  
冬の寒さがyukaを感傷的にさせるな〜もうやだ〜(悲しい顔)
でもずーっと一緒にいたいと思える素敵な仲間に出会えたことに感謝るんるん

そして今週木曜日にはマイケルの“グルーミングテスト”メモ
マイケルなら絶対大丈夫手(チョキ)って思ってるから 皆通常モード(笑)
マイケルらしさ全開でいけば 楽しい冬休みが待ってるよ〜決定


今日のyuka担当わんこ犬は・・・トイプーのプー助くん。
午前中のグルーミング&“足上げ”にちょっと時間がかかっちゃったふらふら
なので“ボディのクリッピング”で時間短縮を計りますっ手(グー)
【グルーミング後、クリッピング前】
071217 (1)_1.jpg

“5oブーツ お顔はテディ”
トイプーやシーズーのオンパレードで カットを学べる毎日には感謝しつつも
上手く思う様にいかない仕上がりに 凹む毎日が続きますバッド(下向き矢印)
時間時計短縮を気にする前に ひとつひとつ丁寧に確実にものにしたいっパンチ
だけど焦る気持ちに押されて 中途半端なトイプーカットに・・・あせあせ(飛び散る汗)
自信を持って先生のチェックを受けられる日 それが来年の目標かわいい
【After】
071217 (6)_1.jpg

ふわふわプー助くんに変身して 同居wanのチャッピーくんと一緒に
パパママのお迎えを待つ姿 可愛いな〜揺れるハート
カメラカメラ目線をしてくれない2wanなので 自然体を撮影。
一緒にうーろうろっ これまた可愛いぃっるんるん
071217_1.jpg
posted by naughty at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73366441

この記事へのトラックバック
×

