2007年12月15日

プー×3♪

こんばんわ〜exclamation×2金曜日、マイケルのブログの時間がやってきましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近日が暮れるのが早くなってきましたね〜もうすぐ冬至が近づいてきてますから…そんなことはさて置き今日も張り切ってブログを書くぞパンチ


今日は題名にもかいてある通りプー3匹犬犬犬やりましたさ〜キスマークといっても私はカットはできないのでグルーミングのみですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まずは1匹目ひらめき『プードルMIXのゆうたくんかわいい
DVC00063.JPG
じゃじゃんるんるんドアップのゆうたくんグッド(上向き矢印)
ゆうたくんは体がとてもBIGexclamationトイプー2匹分ぐらいあるのではないかと…ひらめきそしてベイシングからはキャっサリンと一緒にそれそれ〜るんるんとゆうたくんをきれいにしたさ〜ぴかぴか(新しい)
コピー 〜 DVC00060.JPG
キャっサリン&ゆうたくん黒ハート怪しい関係だな…キスマーク(笑)

続いて2匹目『トイプーのエルモちゃんかわいい
DVC00057.JPG
きら〜んぴかぴか(新しい)ドアップエルモちゃん揺れるハート

エルモちゃんはちょいと怖がり?でもいい子だったからすぐに終わってしまったよ!!
DVC00056.JPG
可愛いお洋服着て…はい、出来上がり〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

さぁ残すとこはあと1匹!!それは…
キャっサリンの息子『Jかわいい』を洗ったさ〜いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)
お昼休みこんな姿で伸びていたJ…この後ゴシゴシと洗われることも知らず…(笑)
DVC00058.JPG
なんなんだこのポーズはexclamation&question

さぁ!Jキレイにするよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DVC00053.JPG
キラーンぴかぴか(新しい)だんだんと毛が生えてきてモコモコになってきたねわーい(嬉しい顔)なんだかたくましくみえる…(笑)

そんなこんなで今日は1日終わりました〜ダッシュ(走り出すさま)お疲れ様ですひらめき

ここでちょっと話は変わりますが先日(10日)は先生のバースデーグッド(上向き矢印)だったので、ちょいと先生を驚かしちゃおう手(チョキ)ということで授業中ですが、いきなり先生に花束&ケーキをプレゼントしちゃいましたーハートたち(複数ハート)先生、ビックリしていただけましたでしょうか!?顔だしOK!とのことなのでここで先生の写真を載せちゃいまするんるん
DVC00055.JPG
Jとツーショットの先生わーい(嬉しい顔)おめでとうございますハートたち(複数ハート)そしてこれからもよろしくおねがいしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さぁ!私は来週…試験ですあせあせ(飛び散る汗)この週末は勉強せねば〜ふらふらどんっ(衝撃)でわでわこの辺で手(パー)素敵な週末をお過ごしくださーいキスマーク
posted by naughty at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もーびっくりしました。
みなさん、ありがとう!!!!
Posted by MoRi at 2007年12月16日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72875346

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。