2007年12月11日

今日はシュナウザーだらけ祭!

HI!こんちゃ手(パー) キャっサリンどえっす!キスマークぴかぴか(新しい)

今日はミニチュア・シュナウザーちゃん達が多いこと!多いこと!

っつーコトですが、午前中はボストンテリアのキック君のグルーミングです。
久々におヒゲのカットもやります。
キック君.JPG
こんちゃ!僕キック!

キック君はいつも右側から長い舌をべろ〜んあせあせ(飛び散る汗)と出してペロペロしてくれます。
なのでおヒゲのカットの時には特に注意をします。
とても良い子ちゃんにしててくれたお陰で、1時間でグルーミング終了しました。目ぴかぴか(新しい)

さぁ、その後はこのカワイ子ちゃんだょぉ〜
誰だかわかるかい〜?
私誰?.JPG

こっち向いてぇ〜カワイ子ちゃぁ〜んハートたち(複数ハート)
おはよ〜.JPG
はぁ〜い。


一瞬犬種がワカリマセン。。。
この子を見た時のニョッキのリアクションが面白かったです(うふ)

ミニチュア・シュナウザーのビアンカちゃんです!!!

ミニチュア・シュナウザーです!!!

ビアンカちゃんは良い子でした。モデル犬の鏡ですな。
大人しくしていてくれて本当ぉ〜に助かりましたるんるん

スッキリ!.JPG
すっきり!!!

シュナウザーカット、堪能させて頂きました。

まだバリカンの位置や、技術がパッキリと頭に入ってないのか、恐々やってるせいで時間がかかります。
なので、BODYのバリカンがけとお顔のカットだけでイッパイイッパイあせあせ(飛び散る汗)

他のカットなどは先生がやってくれました。

もっと早くバリカンかけてカットして、それで綺麗に可愛く仕上げられるようにならなければ実際のサロンで働くのは困難でしょう。。。(泣)
先生に指導してもらえるのも後8日。
来週の金曜日までだよー。ううう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
「先生の弟子です!」と言っても先生の顔に泥を塗る事の無いようになりたいデス・・・
まだまだ不肖の弟子のままです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


さぁ、気分を変えて!
『本日のJ!』
今日ジェームスは卒業生のトリ子たん(綺麗になってぴかぴか(新しい)、立派んなって揺れるハート素敵なトリマーになってぇー!!!わーい(嬉しい顔)黒ハート)からもらったリボンのついたカチューシャ(?)なんつーの?
なんか可愛いの!ガーターベルトみたいなの黒ハート

を、つけたら、おばちゃん化しちゃったぃ。(爆)

J.JPG

オスですから。僕わ。


最近分離不安症気味なJです・・・ふらふら なんとかしなければ・・・

ってなわけで、キャっサリンどえっした!ほな。ばぁ〜いちゃ。。。手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by naughty at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーただ騒ぎに来たみたいで、みなさんすみませんねぇ。饅頭の消化活動頑張ってね(笑)
Posted by とりっぴー at 2007年12月11日 22:19
いや〜マジあれはなんだかわからんかった!!困惑したわ…


よしっ!明日から饅頭三昧だー!!
Posted by マイケル at 2007年12月11日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。