2007年12月06日

久しぶりの日記?

こんばんは手(パー)
体調崩していて、一週間ぶりに現れたTOMOです。



本日、1頭目は、マイケルちゃんと担当したのですが、
071205_1317~02.jpg
ラブラドールレトリーバーの『ルータくん』です。
(写真の右側がルータくんです。)
ルータくんには、『さつきちゃん』って言う同居犬が居て、今回さつきちゃんも一緒にご来店していて、キャっサリンさんとyukaさんが担当していました。
(写真の左側がさつきちゃんです。)



そして、お昼休憩の後に担当したワンちゃんは、
071205_1549~03.jpg
ウェルシュコーギーの『ジャムちゃん』ですぴかぴか(新しい)
ジャムちゃんのときは、ドライングに時間がかかってしまいましたふらふら


あっexclamation日付変更線がもうやだ〜(悲しい顔)・・・


と言う事で、また来週手(パー)
posted by naughty at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71154693

この記事へのトラックバック
×

