2007年12月04日

ヨーキー祭

HI!手(パー)キャっサリンどえっすキスマークぴかぴか(新しい)

今日はやたらとヨークシャーテリアちゃんが多かったように思いますが・・・。

私の担当犬ちゃんは、マルチーズのチョコちゃんわーい(嬉しい顔)
同居犬のヨーキー・ジャム君といつも仲良しです。

お互いをいつも気にしてる感じなのが素敵黒ハート

マルチーズの毛並みは柔らかくてプードルと比べると難しいですダッシュ(走り出すさま)

朝のチョコ君です。手(パー)

チョコちゃん.JPG
フワフワ〜るんるん

綺麗に仕上がった後のチョコ君は・・・
綺麗!.JPG
スッキリ!!!ぴかぴか(新しい)

お耳の毛抜きが嫌いなようで、一瞬『う゛う゛う゛ーーーーむかっ(怒り)
もうやだ〜(悲しい顔)脅されました・・・バッド(下向き矢印)
でも、チョコ君はその一回の『う゛う゛ー!』だけで、良い子ちゃんにガマンしててくださいました黒ハート

ありがとぉーーーーーー黒ハートチョコたーーーーん黒ハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


さぁ、お待たせしましたわーい(嬉しい顔)(マイケルじゃないけど)今日のジェームス君!

ロイクJ.JPG

昨日からJAMUSは首輪を金の鎖にしてみました(いやらすぅぃい!)>爆

そして洋服を脱がせてみたら、イヤラシさがUP!しちゃった!
でも、頭のてっぺんにクリスマス用のリボンが付いてます目
昨日サロンのカリスマ・Kトリマー様に付けて頂いたのです。



どうみても・・・(ワナワナ)どうみても正月の門松飾りにしか見えずに、マヌケな巫女さんのようなのです・・・(爆!爆!爆!)
こんなマヌケな犬ですいません。
でも、マジ良い奴ですひらめき

ほな、さいならハートたち(複数ハート) キャっサリンどえしたかわいい
posted by naughty at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70918643

この記事へのトラックバック
×

