2007年12月01日

いっぱい

こんばんわ!!マイケルですキスマークもう今日で11月も終わり…明日から12月雪今年も残すとこあと1ヶ月!!早いですね〜新幹線あと1か月…1日1日を大切にしていきたいですな手(グー)ぴかぴか(新しい)


さぁ!そんなこんなで今日もLet’sグルーミングパンチグッド(上向き矢印)


午前中はM.シュナウザーのダンケ君かわいい耳掃除はちょっと苦手なダンケ君ひらめきでも他は早くできたため12時前には終了〜ハートたち(複数ハート)るんるんグルーミング後のダンケ君いい気分(温泉)
DVC00146.JPG
口回りの毛がふんわりしずぎて顔がよくわからーんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
よし!次はもっと上手く撮ってやるぞ…
DVC00145.JPG
あーどんっ(衝撃)今度はアップで撮りすぎやした…(笑)



もっと写真上手く撮れるよーになんないかな〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)



お昼をはさんで午後の実習犬お相手したワンちゃんは…
シェルティーのクーちゃん&チェルシーちゃんかわいい
この2頭の足回りを切っていきやしたー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
1人シェルティー祭です(笑)



チョキチョキチョキ…やっぱりハサミを使うのは楽しいexclamationそんなこんな思いながらチョキチョキチョキ…




早くもっとハサミ使える日がこないかな〜ぴかぴか(新しい)でも私はその前にグルーミング試験だっあせあせ(飛び散る汗)頑張らねば!!



さぁ!2頭の写真を!!と言いたいとこなんですががチェルシーちゃんは撮り忘れやしたバッド(下向き矢印)ごめんよもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
コピー 〜 DVC00138.JPG
前脚握ったり、靴をそばに近づけるとちょっとムキムキしちゃうクーちゃんグッド(上向き矢印)ん〜かわいい黒ハート






今日はたくさんのワンちゃんと触れあえたさ〜ハートたち(複数ハート)幸せじゃるんるん



ここで話題はちょいと変わって…みなさんお待ちかね(笑)今日の『J』わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お昼休憩中、親びんの胸の中でうなだれてまするんるんるんるんカワユス揺れるハート
DVC00143.JPG
そしてJのファッションチェックブティック
DVC00139.JPG
龍です。厳ついです(笑)かっこいいゾ、J手(グー)



でわでわこの辺で失礼します!!皆さん良い週末を手(パー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by naughty at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てへ♪すいやせんね〜
『今日のJ』みたいなカッコイイ事書いてもらいやして…
えっへっへっ…☆

あ〜ざぁ〜っす♪

次回は是非『大福ちゃん』を載せてくだせぇ?y
Posted by キャっサリン at 2007年12月01日 03:25
うへへー♪勝手に書かしてもらったで〜(笑)
大福でっか!?了解〜お楽しみに☆
Posted by マイケル at 2007年12月02日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。