2007年11月27日

大変な一日でした

寒い! キャっサリンです。冬は大嫌いです。
厚着が許せません。寒いのイヤです。寒い部屋は超嫌いです。

とまぁ、一見平和そうな見出しですが。
昨日からなにやらハプニングが続きます。

昨日プードルさんの耳の毛を抜いてたら、噛まれましたもうやだ〜(悲しい顔)
入学以来初めての出来事でした。
血は出ません。ドアに挟まれたような感じです。
ワンちゃんも本気で噛んでないしね。 つい、口が出た!って感じかな。

でも、私達がワンちゃんに少しでも血を出させるようなコトはしちゃイケマセン。パンチ
速攻先生が対処してくれます。


今日一番のショッキングな出来事は、乙女の手から流血を見たコトがく〜(落胆した顔)
(乙女だから私ではないらしい。)
人間が噛まれても対処は無しです。
治療費も出やしまへんダッシュ(走り出すさま)

プロになってもこの事はリスクなのでしょうか、当たり前の事故なのでしょうか。厳しい世界だと痛感の一日でした。

毎日を笑顔で、ピカピカの手足で過ごせるように日々精進を誓うキャっサリンでした。

今日担当させて頂いたトイプードルの『クッキー君』は手足がスラ〜リと長い(舌も長い)性格も可愛い子でした。(よ。よかったいい気分(温泉)

朝のクッキー君.JPG

人が大好きそうでクンクン言ってくれますが、犬が近づくと【ぅがぁぁああっ!!!むかっ(怒り)】と、一瞬デンジャラスな声を聞かせてくれますが、何事もなかったようにまたクンクン言う君はまさにナイスガイだろう。

シャンプーが終わって私がバスタオルを取ろうとした瞬間、シンクでうんこをモリモリ(爆)してくれた君にはシャンプーの二度手間をさせられたよもうやだ〜(悲しい顔)

手のかかる子ほど可愛いとは良く言ったものだ。
まさに、『可愛い黒ハート

さぁ、お帰り前のクッキー君!
帰る前よ.JPG

お目目が出てきて、まさにイケメン黒ハート舌も長い。



ちなみに今日のyukaちゃん家の『ムーン君』
今日のムーン君.JPG

ムーンの頭の毛をyukaちゃんがウチのジェームスみたいに「モヒカンだーかわいい」って手で作ったら、急に渋くなっちゃって・・・(爆)

『たそがれちゃってます黒ハート』ぃゃーん揺れるハート素敵っ!!!
カッコイイじゃん黒ハート惚れてもいいですか・・・(萌萌)


そして、今日のウチのジェームスです。
今日のJ.JPG

昨日足上げはしたんですが、そろそろまた顔バリカン入れたいです。でも時間がありません。(モデル犬に時間かかりすぎなんで・・・てへあせあせ(飛び散る汗)
早く一日に複数の犬ちゃんカットができるようになりたいです手(グー)


乙女の傷も包帯グルグルで病院から帰ってくるかと思ってましたが、グルグルまではいかなかったようで、一安心です。

プロトリマーになる前に保険の見直しをしとかなアカンな、と思いましたキスマーク

ほな、ばいなら。手(パー)
アタクシ、来月いっぱいで卒業します。手(パー)手(パー)手(パー)
posted by naughty at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。