2007年11月26日

ぽっちゃり

今日の担当わんこ犬は・・・シーズーのアリィちゃん
シーズーの割に元々小柄なタイプだけど 最近はぽっちゃり気味。
それがまた可愛いのですかわいい
今日は“全身6oバリカン&足上げ”コースにじっくり取り組みます。
【Before】
071126_1.jpg

アリィちゃん ぽっちゃりしてきたからかな?
トリミング中、以前よりも“伏せ”をしたがる場面が増えたね。
“足バリ”“全身バリカン”の時間がまだまだ長いyuka。
犬に負担が少ない様に “お座り”や“伏せ”でもOKな時には
そのまま作業を進めるけれど カットが始まるとそうもいかなくて・・・
保定を工夫しながらのトリミング まだ上手に進められなくてちょい凹みたらーっ(汗)
そんな時には アリィちゃんの可愛いお腹をさわると癒されますぴかぴか(新しい)

今日は4時間ちょっとでお顔のカットまで終了。
シーズーのトリミングが楽しくなってきたこの頃るんるん
もっともっと上手に可愛く速くexclamation×2犬に負担がかからないように)頑張りたいな〜exclamation
【After】
071126 (1)_1.jpg
posted by naughty at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69411141

この記事へのトラックバック
×

