2007年11月21日

水曜日〜

こんばんわー!!週の真ん中水曜日!!いかがお過ごしですか!?本日、金曜担当のマイケルがブログの担当をさせていただきま〜す手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


最近なんでこんなに寒いのでしょうかね!?一気に冬モードになりましたね〜雪さぁそんな寒さも吹き飛ばして…いざグルーミンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今日マイケルが担当したワンちゃんは


『ジャックラッセルテリアのバロンちゃんかわいい


『MIXのぽちこちゃんかわいい

でした〜わーい(嬉しい顔)



午前中はバロンちゃんるんるん仕上げがなかったためにグルーミングが約1時間45分で終了exclamation×2ぴかぴか(新しい)この調子でもっともっと早くに仕上げられるようにしていきたいな〜いい気分(温泉)でも早いだけでもダメですよね…1つ1つの作業を正確にやっていかないと…と、ふと思いました。。。…頑張るぞっ手(グー)exclamation×2
こちらがバロンちゃんです揺れるハート
CIMG0861.JPG

午後はTOMOちゃんと2人でぽちこちゃんのグルーミングひらめき私はぽちこちゃんをやるのはこれで3回目犬犬犬
月1でぽちこちゃんをやってることに気づいた自分(笑)来月もまたやるのかな!?な〜んて思ったりキスマーク
こちらがぽちこちゃん(左)&同居犬のモモちゃん(右)
DVC00049.JPG


そんなこんなで今日はちょっと実習が早めに終えられたため、早く帰宅できました〜くつダッシュ(走り出すさま)明日もまた1日頑張るぞ!と帰り道一人呟いてしまったさキスマーク(笑)

でわでわ、また来週の金曜日にお会いしましょーわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by naughty at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもきれいにしていただいて感謝してます 特にぽちこ きれいになったのが一目瞭然
 ももは 人間大好きなおてんば犬
来月もお願いします
Posted by ぽちことももの同居人 at 2007年12月01日 22:06
コメントありがとうございます。
かわいいかわいいぽちこちゃんとももちゃん♪
また学校に来る日を楽しみにしています。
Posted by マイケル at 2007年12月03日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。